2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いらっしゃいませ ♪

ご訪問 ありがとうございます。
このブログは、沙汰(依沙改め)が日常で感じた事や好きなものについて書き綴っています。
なので、普通の日常もありますが、BLや腐女子的ヲタ要素発言も含むので
興味のない方や苦手な方はご注意を ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆* WEB拍手して頂いた方へ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*
WEB拍手、押して頂いてありがとうございます ☆
 またのご訪問をお待ちしています ☆彡

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

アニ・コン公開録音

今頃?って感じだけど、9月4日に行ってきた「アニ・コン公開録音」の感想

正式には、『 平川大輔・下野紘がみんなのために頑張っちゃうよ!
アニ・コンRadio VOICEきゃらびぃ 公開録音 in 大阪 』

長っ
タイトル長っ(笑)


今回の公開録音イベント、実は前日の土曜日の16時からTwitter連動イベントあって4日に参加できない人も参加する人もTwitterで楽しめたみたい
Twitterでクイズをしながら、大阪のアニメイト店を巡るとか。

あたしのよく行くアニメイト店にも来てたらしく、公開録音当日、予約してたCD取りに行ったら
レジの後ろの壁に、平川さんと紘たんのサインがっ!!
サインの下に、『 まちがえちゃった・・・ 』とかコメントがあって
多分、アノ字は紘たんだと・・・
可愛いコメント残すもんだから、レジの前でテンション上がるしちょっと困ったぁ~



今回、公開録音2回目だけの参加だっんだけど、ラッキーな事に凄く前で見れる事になって~
くじ運のないあたしの代わりに整理番号の抽選引いてくれた友達のくじ運のよさで、
前から2列目で見れる事に~~
あ、ありがと~~~


もう、整理番号抽選し終わってからのあたしのテンションMAX
なのに会場に入ったら、更にテンションUP
だって、凄い前だったんだよぉ~~


会場の右後ろから、Twitterイベントで着てたカッパ&帽子で颯爽に登場
平川さんも紘さんも可愛い~~
OPの立ち位置、紘たんと2mくらいしか離れてなくて、ツヤツヤお肌にキラキラ瞳が分かるくらい近かった~~
いやぁ~、笑顔がキュ~ト


カッパの下の衣装は、白の半そでシャツにグレーのジレ、ロールアップした黒のパンツ。
爽やか~
っていうか、ジレのおかげで鳩胸そんなに目立たなかったし・・・
ちょっと鳩胸期待してたんだけどなぁ~
でも衣装、凄く似合ってたから、いっか。



公開録音始まったら、お二人とも少し後ろの席に移動。
あたしの座ってる場所は左端の方だったんだけど、ちょうど紘たんと対角線にあたる位置だったから
ずっと可愛い笑顔が見れたので、凄くラッキー


前髪触る仕草や、平川さんのカッコいいコーナー説明に笑いを堪えてたり、机に突っ伏し気味に笑い堪えてるのとか、メチャ可愛かった
平川さんにムチャ振りして身体を捩りながら爆笑してたり、本当にずっとずっと笑顔だった紘たん


「にゃははは・・・」って笑い声も聞けて幸せ~~
そう、この笑い声が聞きたかったんだよーーー
もう、途中心の中で『なんなん この可愛い生き物ぉ~~~』ってずっと思ってた。
だって、可愛すぎなんだもん



そして、紘たんと言えば、やっぱ即興歌だよね。
これが生で聞きたかった

Twitterイベントで出来事を即興で、と平川さんに振られる紘たん

お題は、『雨の通天閣』
通天閣で大阪のおばちゃんに、
「なぁなぁ、なにんしての? え、撮影? おもろいん?・・・・・・なんや、おもろないやん・・・」
と、言われたとか(笑)
それも盛り込んでと言われ、「えぇぇ~~~!」と言いつつもモゴモゴ歌詞を考えてる紘たんがやっぱ可愛かった~

しかもOPで着てたカッパ着て、帽子被ってレイ首にかけ、サングラスかけてって言われ、困りながらもキチンと歌いあげる紘たん。
さすがだわ


後半はまたもや、平川さんにムチャ振りする紘たん
おっ!
M気質なのに、珍しくSっ気な紘たんが見れるっ!
と思いきや、ムチャ振りした後、小さい声で「すいません・・・」って(笑)

こういう所あるから可愛がられるのかな
平川さんに、「ヒロ」って呼ばれてるのに萌えた・・・



そして最後、退場する時に手をフリフリ退場
しかも目の前を歩いてくぢゃないっ

近っ!!
1mも離れてないくらい近くを通った~

ツヤツヤホッペにキラキラ笑顔が眩しい・・・
んで、退場途中で物にケツまずいた紘たんがまた激カワ


会場の出口で手をフリフリ、『ありがとうございましたぁ~』と最後まで爽やかに叫ぶ紘たんが可愛すぎ



それにしても、途中のコーナーで
『寝るときはパジャマ派?パンツ一丁派?』の質問で
紘たん、『パン一』って答えてた(笑)

なんか飲みの後は体が熱くて、帰ったら水シャワー浴びてパンツはいて、そのまま寝るらしい・・・(笑)
そう言えば、暑がりだもんね~
パン一で寝る理由、紘たんらしいけど、風邪引かないでね~~~(笑)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:02  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

なんだろう・・・

お盆休みも終わって、もう随分たつのに体調がイマイチなのは何故だろう・・・
なんだかすっきりしない・・・
こういう時って気分も落ちるし、気をつけないと仕事に影響しやすいから注意が必要だね

あー、明日の仕事元気に行けるか心配だな
こういうのって、一年に何回かあったりする
多分、みんなそうなんだと思うけど、何か気がまぎれる事して復活しなきゃ!

そこでどうしようか考えてて、1日過ぎちゃうのってなんか悲しい・・・
紘たんの歌声でも聞いて癒されよう~
うん、うん、ソレがいい!!

EDIT  |  17:00  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

一年放置しちゃってた・・・

気が付いたら、一年も放置してたわ・・・

ついついパソコン開くの億劫になってると、こういう事になっちゃうんだ・・・
パソコン開いても、ココと違う所で遊んじゃったりね。
っていうか、主に通販なんか見てると時間があっという間に過ぎちゃう
通販恐るべし・・・


先月は去年はずれて行けなかった嵐のコンサート行けたし
もう夏の、いや今年の嬉しいイベント終わりって感じで気が抜けたのかもしれん
ここ数ヶ月は全然GREEもしてないし、何かしてたっけ?と思うほど時間がたつのが早いような気がするー
・・・・・・
気のせいかな(笑)


んで、と言うのもなんですが、今更ながら『うたプリ』にハマっちゃって
ゲームは去年出てるのは知ってたけど、その当時なんか買う気なかったから買いそびれちゃってて。
そしたらアニメになって、ソレ見たらハマっちゃったぁ
そんで、『うたプリRepeat』買っちゃいますた


まだ途中で、今紘たん演じる翔くん攻略中
やっぱ紘たんの声いいなぁ~
聞いてるだけで癒される~~

でも、うたプリのリズムゲー、easyモードなのに必死になってもなかなかクリア出来ない自分の下手さにヘコむわ・・・


     うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
EDIT  |  23:36  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

久々にMistyまとめ聞き♪

暫く聞けなかったけど、Misty3回分まとめて聞いてみた。

夏だからゆうたんの嫌いな怪談話あるかなぁ~
ゆうたんの怖がってる声が聞けるかなって、少し期待
去年だっけか、凄く怖がってたゆうたんが凄く可愛かったんだよね

でも81回放送は良かったなぁ
ひろたんが可愛かったし~
なんでひろたんが演じる年下キャラは、あんなに可愛いんだろう~
パソコンの前でマジで照れてしまったわ
そんな自分が恥ずかしすぎる・・・

オリジナルドラマ『Simple Tone』も良い感じだし
ひろたんは、いつものキャラじゃない感じを演じてたりして、カッコいいかも
ゆうたんも良い感じで、ゆうたんの魅力が垂れ流しって感じだし
渉くんも出てるし~
ヘタレキャラはやっぱ渉くんが良いなぁ
あぁ、なんて3人とも良い声なんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:07  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

クラノア~ (*^_^*)

『クラノア放送委員会』第38回 

この回は紘たん一人でのラジヲだった
と、思い出して今頃慌てて聴きに行ったよ

いやぁ~
一人なので緊張してるからか、テンションも上がり気味なのか
すんごく可愛い~
一人二役のうさにゃん劇場もメチャ凄く可愛いし

今回一人きりなのでメールも多かったみたいで
紘たん愛されてるんだなぁ

イチナナ自慢も一人でやりきったし、紘たん得意の歌まで披露してるし
歌声良いなぁ
小野Dに習って、アルバム出したらいいのにって思っちゃう
そしたら絶対買うのに

そんで今回の言葉のお守り
あぁ、永久保存したい
EDIT  |  02:40  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
