2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

忘れてた (°□°;)

すっかり買い忘れてた『ザリガニ課長』の2巻
 
本屋に行っても他の本探してる間に忘れちゃって・・・
 
で、やっとこの間2巻買った
今回は課長の娘のザリミちゃんの話も、奥さんの話も入ってたり
 
課長は相変わらずマイペースでキュート
 
リアルザリガニは苦手だけどね
 
EDIT  |  23:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

気が付けば・・・

気が付けば、すっかり丸々一年放置してましたぁ
なんだかすっかり、今までどうやって書いてたのかとか、何処をどうやってやるんだっけかとか、すっかり忘れてしまって・・・
放置し過ぎ


この一年でいつの間にか『おお振り』の二期が始まっちゃったり
GREE始めちゃったり、ダイエットに励んだり・・・まだ成果はイマイチだけど
PCもなか電源入れてなかったり・・・
ふむ。ソレが一番の問題かもしれん
なのになのに、また新しくmixi 始めちゃった
アレもコレも出来るんだろうか、あたし
EDIT  |  03:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

あ・・・

いつの間にか、また一月もほったらかしだ・・・。号泣
あんまり更新しないと削除されるんだっけ、と思いつつ今回の慌てて書き込んでみる。
・・・・・・。
時間はあるのにね、何故かネットで遊んでたり、本読んでたり、音楽聴いてたりしていつの間にか、明け方とかになってるんだよね。
あ、ソレとこの間は、折角書いたのにキー操作間違えて削除されたっけ・・・。
多分、その後同じ時間かけて同じこと打つ込む労力を思って諦めた。
アレが一番キツイ。
半端なくキツイよ。
いままで苦労したのはなんだったんだよぉ~と思わずパソコンの前で叫ぶ自分。
自分でしたこととはいえ、凄く虚しい気分になるんだよね・・・。
てか、絶望した~~!!って叫ぶべき??!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

久々に

GW初日に職場のお友達と神戸にお出かけ~うふ
本当に久々だったけど、記憶力の悪い依沙には 『 前に来た事あるよ、このお店 笑顔』って思い出せたりしたんで、何だか嬉しかった。
最寄の駅から一本で行けるから、頻繁に行こうと思えば行けるんだけどさ、如何せん依沙は極度の方向音痴。
友達と一緒だと、多少道がわかんなくても迷いながら行けるんだよね。
でもね、一人だとわかんなくなるかもと思い始めると怖くて、もうダメ。ひいいい
行きなれた場所でも記憶した道順じゃないと、上手く行けなかったりする。
ま、行きなれたところは多少自分で処理出来るんだけど、たまにしか行かないところは怖い。
もういい大人なのにね。
まあ、原因は多少なりとも心当たりはあるんだけど、小さい頃に母親のお友達の家に遊びに行った時に、一人でお菓子買いに行って迷子に・・・・・・。
自分ではちゃんと、そのお友達の家に帰れるつもりだったんだけど、初めて迷子になったんだよね。
それが知らない土地で、おまわりさんまで来ちゃってさ。
しかもパトカーのマイクで迷子がいると放送されちゃって、かなり大事に・・・。号泣
細かい記憶はないんだけど、それ以来方向音痴に。
ま、それだけなのかは定かではないけどね~

そうそう、神戸にお出かけ。
本当に久々で、ちょうど着いたのがお昼過ぎくらいだったんで、まずはランチに~。
ハーバーランドの海の見えるお店で、ゆっくり楽しくおしゃべりしながらランチ。あ
ランチ  えっと確かハンバーグとチーズたっぷりのポテトグラタン

確か五穀米かパンを選べたんでパンにしてみたら、何故かパンが4つもtan
いやぁ、パンが付くっつっても2個くらいと思ってたから、ちょっとビックリ。
でもちゃんと全部食べたけどね~
パンも美味しかったけど、ポテトグラタンが一番美味しかったうふ

お腹が膨れたらちょっとブラブラと。
いつもGWの時って、急に気温が上がるし日差しもキツいんで困るんだけど、ちょっと曇ってて、少し小雨も降ってたから意外と過ごしやすかったよ。
何か面白いもんがいっぱいで楽しかった~アップロードファイル
色んなお店めぐりして、チーズケーキを食べに連れてってもらいやした。
観音屋さんってお店で、甘味のあるスポンジにあつあつのデンマークチーズが乗っけてある。
チーズの塩味とスポンジの甘味が初めて味わう感じで、ちょっとビックリ。
でもでも、美味しかった~でへへ
お昼ごはんをモリモリ食べたから、取り合えず1個だけにしたけど、もちょっとお腹に余裕があれば2個くらいペロって食べれる感じだったにゃアップロードファイル
チーズケーキ トロトロチーズがテカテカアップロードファイル光ってるぅ~ヨダレ


EDIT  |  10:35  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけまして ♪

あけまして、おめでとうござります。 うふ

去年の年末から忙しくて、ブログほったらかし・・・<ヲィ ( * ^)/☆(+ー+*)
いやぁ~、クリスマスも終わったのにテンプレートもクリスマス使用のままだったし。
幾ら放置したままとは言え、自分でもちょっと・・・って感じ?
イカンイカンガーン
なので、早速変えてみた。
雪だるまが可愛いんだよねぇ~♪

実は昨日の夜から テレビばっか見てて寝れてない依沙です。
だから、なんか文章が支離滅裂になりそうな予感が・・・アップロードファイル
さっき寝ようと思ってたんだけど、ちょっとネット繋いだら寝れんくなってしまったよ。
取り合えず、テンプレ変更確認できたら ちょっと寝よふ・・・ガーン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
