2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

終わっちゃったら・・・

とうとう、おお振り二期も終わっちゃった~
今回の二期はワンクールだし、話もとんとん拍子に進んでいったから
あっという間だったなぁ

終わっちゃったら、何だか寂しい


今週のは最新単行本の前半の部分までだったから、また三期がありそうな感じ
でも、次はまた三年後・・・とか?
三年後は辛いなぁ

先週のは、田島くんと三橋の関係が凄くよかったので、もう何回も見ちゃったし
紘たんがいっぱいしゃべってるので、凄く嬉しい回だった
今日の最終話も天然ふたりが可愛くて

梶くんのシュウちゃんも可愛かったなぁ


そういえば、1時間後くらいからサッカーだった
起きていられるか・・・
何だか無理そうだから、一度寝よう
ただ1時間後に起きれるのかが、不安・・・


EDIT  |  02:45  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

アフタ1月号 おお振りネタバレ

アフタヌーン1月号 おお振りの感想~絵文字名を入力してください

今回は8回裏、美丞大狭山に3点リードされた状況で西浦の攻撃。
後 8回、9回の2回で同点、もしくは逆転しなきゃいけない、凄く苦しい状況の西浦。
阿部さんが怪我してなかったらね、追いつけそうな感じがするからもう少し気が楽なんだろうけどさぁ。
阿部さんが怪我でいない状況、しかも田島くんが4番バッターとして集中できない状況を考えるとかなり苦しいよなぁ・・・。困った

おお振り1ページ目の柱に書いてあった 「 胃が痛くなる展開が続く 」 って言葉があるんだけど、まさに今回はそんな展開


今回、8回裏の攻撃、先頭打者はキャプテン花井くん。
次に、6番沖くん、7番西広せんせ、8番文貴、9番三橋、1番泉、2番栄口くん、と打順が回っていく。
その中でも、花井キャプの次にバッターボックスに入る沖くんの心境は複雑だろうね。
阿部くんの怪我に責任を感じてるようだから、ヒット打ってもらいたい!
沖くんって、優しいし性格良さそうだし、気にすんなっつっても気にするタイプだもんね。
そういうの見てるのって、ちょっと辛いもん。
それと同じくらい辛そうなのが、西広せんせ。
公式戦初めての打席なのに凄く球の速いピッチャーって、ちょっと可哀相だった。
しかも負けてる状況だし、阿部さんがいない状況でバッターボックスに入らないといけないとは・・・。
ちょっと気の毒だなぁ。え?


これ以降は、もうちょっとネタバレになるので折りたたんでます。
ネタバレOKの方のみ どうぞ。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:22  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

アフタ12月号 おお振りネタバレ

アフタヌーン12月号 おお振りの感想。晴れ

今回は、7回裏、表に美丞狭山に2点取られて、3点差をつけられた西浦の攻撃から始まるんですが、阿部さんとの接触後の美丞狭山のキャッチャー倉田くんの様子が少し変です。・・・

今回、試合に関しては、大きな展開はなく、ちょっと地味に展開してるように思う。
モモカンのブロックサイン盗むとか、細かい展開ですぅー
西浦ーぜの方は、田島くんと三橋が阿部さんのいない状態を克服しようと、メチャ頑張ってる~喜
もうね、西浦ーぜの中でも群を抜いて勉強苦手な2人が凄く頑張ってる
ちびっ子2人が、ベンチに横になってる阿部さんの前に正座してる姿が可愛いハート
かなり苦戦してるよ、2人とも・・・だって眉間に皺寄ってるし、変な汗出てる・・・・・・。ガーン
でも、そんな苦悩してる2人に萌えてしまうのは、なぜだろう・・・。もえ
基本的に、小さい可愛い子ちゃんが好きだからかなぁ~うふ
ふふふ・・・。あひゃ


それにしても、おお振り読み始めのページの左横に、
『 単行本 ⑨巻 12月21日(金) 発売予定!! 』
の文字を見てしまったんで、そっちの方が気になってしょうがなかったよぉ~
やっと出るね9巻、凄く楽しみにしてんだよね。ハート
9巻に収録されるあたりって、アフタ買ってなかったからさ。
時々、本屋さんで立ち読みはしてたんだけどね。
内容を覚えるまで、じっくりは読めないでしょ?
なんで、早く出ないかと待ち遠しい。
内容も気になるけど、表紙はどうなるのかねぇ?
可愛い栄口くんがみたいけど・・・文貴と一緒なら更に嬉しい。jumee☆DaNcE1
あー、でも久々に三橋、阿部さんのツーショットでも良いかな~アップロードファイル

これより先は、もうちょっとネタバレを書いてるので、折りたたんでいます。
もっとネタバレでもOKという方のみ、進んでください。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:57  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

コミック9巻発売決定らしい~ (*^ー^)ノ

今月のアフタヌーン買ったら、おお振りコミック9巻発売日が決定って載ってた!!アップロードファイル!
ちょっと眠くて、さっきDVDのブログ書いたときに書くの忘れたちゃってわ。<コミックの発売日
(ρ_・).。o○

発売日は12月21日( 金曜日 )の予定らしい。
発売日当日までは、まだ2ヶ月ほどあるけど、おおよその日程聞くと安心するちゅーか、ワクワクすんね。うふ
あぁ、待ち遠しい・・・。でへへ

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:44  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

来たぁ~ 『 おお振りDVD 5巻 』

早速、届いた『 おお振りDVD 5巻 』アップロードファイル
今回は表紙も野球カードも我らが 田島くん!!きゃぁ~~喜

今回はメール便での配送だったんで、毎度の事ながら家のショボイ新聞受けにムリクリ突っ込んであったわ・・・
そんな無理やり入れんでも、といつも思うんだけどさ。え?
ま、メール便は基本ポストへの配送だからね、入りそうだったら無理やり突っ込むだぁーね・・・。
あぁ、やっぱもう少し大きい郵便受けに買い換えようかなぁ~亮ちゃん

ポストの事は置いといて、DVD5巻にはネ申 田島くんこと下野くんのコメントがっ!!ハート
っていうか、毎回野球カードのキャラの声優のコメントがあるんだけどね。
前回は、ちーちゃんハートだったもんねぇ~。
ふふ。
次の巻は、6巻だから巣山くんで7巻が文貴ん、8巻泉でじゅんじゅんだね。jumee☆DaNcE1
んで、最後9巻が花井くんで紀章さんか・・・。
あ!西広せんせはどうなるんだろう???

DVDまだ見てないんだけど、前の4巻も結構修正やら描き直しやら、色々してたようでふ。
さて、今回も修正や描き直しがあるんでしょうか?
つーか、多分絶対あると思う。( 力説 )アップロードファイル
TV放送分を見直してから見て見ようか・・・・・・。
そう、それと今回の特典はポストカード10枚。
見たことあるイラストが殆どで、西浦ーぜや阿部さんと三橋のツーショットや夏バージョンとか色々。
後、かのたんと織田くんもチラっと・・・ね。
OP後に使われてるイラストとか、ED後のイラストとかもポストカードにハート

『 おおきく振りかぶって 5 』

☆収録話☆
第12話 応援団
第13話 夏大開始
第14話 挑め!

初回限定版特典
豪華10枚組 「 おきく振りかぶって 」 ジャケットサイズ・ポストカード封入+特製 「 おお振り 」野球カード。

5巻はハマちゃん登場から、夏大に向けての西浦ーぜがみんな練習してヘトヘトになるまで練習を頑張ってる巻。
応援団では、ハマちゃんと三橋の可愛い小学生時代がみれる。
しかも小学生のハマちゃんがメチャ爽やかでカッコいい~顔 びっくり
そんでもって、小学生の三橋は相変わらず可愛いんだけど、その可愛さは犯罪的・・・・・・。落ち込み

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:22  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
