2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

昨日は・・・。

昨日、13日はインテに行って来ました。でへへ
年明け、落ち着いた頃にインテ・・・良いかもしれない。
年明け早々だと、何かとバタバタしてるもんね。

今回は、金曜日に雨が降って天気も悪かったので、ちょっと寒かった。
しかも、会場は海沿いなんで風の強いこと強いこと。
髪の毛なんてワサワサ乱れまくり・・・風
乱れた髪で視界は遮られるわ、自分の髪がメッチャ鬱陶しかったわっ!にゃろめー



インテでの戦利品heart
ミズサカに、利央準、後 某菓子パン しょくぱんの人×カレーパンマンハート
あぁ、ほぼ満足な戦利品でございました。
中でも、カレーパンマン がとっても可愛くって、もう依沙はメロメロパンチメロンパンナを食らったようでした。絵文字名を入力してくださいハート
ツンデレなカレちゃんがメチャ可愛かった~
あんなに可愛くていいのだろうか・・・
そういえば、この間 職場で子供に
「 カレーパンマン 知ってる? 」 と聞いてみたら、
「 知ってるぅ~ 」 と言われた時は、ちょっと嬉しかったな。
だってね、時々 カレーパンマン 知らないって子がいるんだ。
しかも、初めの頃はよくTVでも見かけていたけど、今は出てるのってあまり見かけないのは、
もしかして口からアレを出すからかなぁ~って。
やっぱ口から出すのは、見た目がちょっと良くないからかなぁえ?
それって、考えすぎ??
ただ単に、依沙が見かけてないだけ???

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:59  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

BLCD 『 東京・心中 』

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」 著 : 扇 ゆずは




キャスト
 湊あきな  : 下野 紘
千葉凜太郎 : 川原慶久
 安那恭平 : 鈴木達央
 日向万里 : 羽多野 渉
 柊ミツオ  : 遊佐浩二 他

ストーリー
愛されるのは気持ちイイって俺が教えてやる。

家出高校生・湊あきなは、運命を変えるような出会いを求めて東京に出て来たが、初日に所持金すべてを落としてしまう。
そんな時、偶然出遭った無職で借金アリの千葉凜太郎に助けられるあきな。
だが、あきなの美貌に目をつけた凜太郎により、何故かアイドルを目指すことになってしまい…!?
二人は“契約関係”という名の共同生活を始めるが――?
元敏腕芸能マネージャー・千葉凜太郎×孤独な家出高校生・湊あきなのサクセス・ドラマティックラブがドラマCD化!

凛太郎( 川原慶久 )×あきな( 下野紘 )


12月に出たCDだけど、今頃感想・・・。
遅っ!!
この『 東京・心中 』 実は、漫画は発売日に買ったんだよね。
だけど、漫画の感想も書いてなかったなぁ・・・と、今頃思い出したよ。>ヲィ( * ^)/☆(+ー+*)
11月に続いて下野くん目的で買いな作品。うふ
ゆずはさんの漫画だし、キャスト決まった時点でもう買い確定って感じのCDだったんだよね。
まぁ、一番の目的は下野くんだったんだけどね、ほかに遊佐さんに羽多野くんに、原作で拗ねてる感じが可愛い恭平に鈴木達央だとおぉ~!!・・・・・・とキャスト発表知っただけでテンション上がったよ。アップロードファイル
んで、即、買おうと誓った・・・。アップロードファイル

11月に出た『 honey 』にも史緒役で出てた下野くん。
史緒は、内面繊細で、健気で寂しがりやな一面を持ってたけど、今回のあきなもトラウマを抱えてはいるけど、基本は元気で天然な子。
なのにトラウマの所為で、自分に向けられる愛に素直に反応できない、ある意味可哀相な子でもある。
それを下野くんが頑張って演じてる。
叫んだり、呟いたり元気なあきなが可愛い。
特に、パンチ繰り出すところが好きだぁ~~~!!

凛太郎の川原さんは、凄くカッコいい声だった~アップロードファイル
あきなに迫るときとか、切羽詰ってるときの声とか凄くエロすね~でへへ
んでも、あきなにいつも殴られてる凛太郎のリアクションも好き。<うぉ~!?(笑)

もう一組のカップー(?)、恭平くんと万里
凛太郎に逢いたいと、あきなに付きまとう恭平くんが可愛い。
ちょっと拗ねたときの声とか可愛いよね。
その反面、万里はクールだ。
今回、万里役の羽多野くんがヘタレじゃないんで、凄くドキドキしちゃった。絵文字名を入力してください
ヘタレな羽多野くんも好きだけど、万里みたいなクールな感じも良い~
続きが出るんなら、万里×(?)恭平にも期待したいだな。

柊さんの遊佐さんは、普通にしゃべっててもなんかエロ漂ってたような・・・にまにま
そう感じたのは、依沙だけ??
そんで忘れてはいけない重要な人、大物ヘアメイクの菊ちゃん
ちょっとおネェ言葉な菊ちゃんだけど、菊ちゃんがあきなの伸ばし放題の髪をカットしたり、メイクしたり。
そのお陰と凛太郎とのことで、あきながどんどん美人さんに変身キラしていくんだけど、菊ちゃんホント良い味でてる。
菊ちゃんがいたお陰で、更に面白くなったんじゃないかなぁ~アップロードファイル



テーマ : BLCD・小説・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:44  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

BLCD 『 honey 』

BLCD 『 honey 』 著:雪代鞠絵



キャスト
雪村 史緒 : 下野 紘
久保 貴志 : 杉田 智和
  天野   :  三木 眞一郎

あらすじ 
両親を失い天涯孤独になった十四歳の雪村史緒は、エリート外科医で二十七歳の久保貴志に引き取られる。
同居三年目のある夏の日、貴志と些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒――
目を覚ますと、貴志に関する記憶を一切失い、別人格になっていた。
負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直になったシオは、貴志に幼い恋心を抱く。
ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して史緒の本質に気づき惹かれ始める…。
切なくもすれ違う二人のピュア・ロマンス!


11月発売のBLCDで買ったのは、この『 haney 』だけ。
もう、ずーーっと出るの楽しみにしてたんだよね。
んで、先着700名に購入特典として、下野紘さん・杉田智和さんによるフリートークCD「 honey×honey 」が付くって事で、早々と予約してたの。
いやぁ~、予約しておいて良かったって感じ。アップロードファイル
他のBLCDの感想で書いてたけど、依沙は下野くんの声が好きです。
特に少年の声が好き。ハート
Hとかの喘ぎは特徴あって萌え感には薄いかもしれんが、普通にしゃべってる声が好き。
そして、どのフリートークでもケラケラ楽しそうに笑ってる下野くんが好き~喜


実は『 honey 』特典フリートークCDが付くって事で、AtisのHPで予約出来るようになって、すぐに予約。
作中にも登場する「ケーキに蜂蜜をかけて食べる」を実際に試したり・・・とか下野くんはいつもフリートークでは楽しそうなんで、こんなイベントじみた事をするんだったら、もっと楽しいかも~♪と思ったんだよね。
今回の実際のフリートークは19分強と長めで、もんちゃん( 杉田さんのあだ名。一部にしか浸透してないらしい )、しもちゃんと呼び合うふたりが凄く楽しそう。
ケーキにハチミツかけて食べたしもちゃん・・・甘すぎて悶絶してた・・・。
あまりの甘さに収録現場に来てた雪代先生に 「 なんでハチミツかけることになったんですかね?先生! 」って質問したら、もんちゃんにたしなめられておりやした。

収録時間が午前4時だったらしく、ふたりのテンションが少しおかしい。
相変わらず、下野くんはケタケタと笑ってたし、杉田さんはキャラ自体が楽しいね。
結構ぶっ飛んだキャラなんだね~グッド
次ナニを言うんだろうって、予想できないんだけど。
下野くんが、「 え? 君、何してんの? ・・・ねぇ、何してんの!? 」と杉田さんの行動に戸惑ってるのが凄く可愛かった~でへへ
そう言われてる時の杉田さん=もんちゃんは、ケーキにかけるために用意してあったハチミツを直で飲んでいた・・・・・・。!!アップロードファイル
「 なんで 君、飲んでんのぉ~!? 」
下野くんじゃなくても叫ぶわな・・・。(笑)

いやぁ~ホント、フリートークは面白かったわ。
すでに4回ほど聞いたんだけどね、何回聞いても笑えるよ。喜
そういえば、天野さんの乗る車にメチャこだわってるもんちゃん・・・
車種RX-○と言いたかったんだろうなぁ~
スタッフからNG出されてた・・・。
うん、それはさすがにCDには収録できないって。



さて、本編の感想~~~はちみつツボ
実は下野くんが史緒役でドラマCDになるって時点で、原作も読んでみたんだよね。
まだCD出てないのに、読んでても史緒の台詞は、もう下野くんの声に変換されちゃうんだ。
あら、不思議。顔 びっくり
ずーっとCDでるまで待ち続けている間も、原作何回も読んでて話的には、Hが多いとかエロいとかそういう感じではないんだけど、なんか話が切ないんだよね。
記憶をなくす前の強気な史緒、記憶を失くした後の幼さを感じさせる史緒、記憶が戻った後の自分に対する貴志の態度の変化に戸惑う史緒。照れ
う~ん、どの史緒でも根本的なところに健気さがあるんだよね~
下野くんが演じてる史緒の可愛いこと可愛いこと。もえ
ディスク1も2も怪我して病院で目覚めた後の病院を怖がる史緒も可愛いしー
記憶を失くしたときの史緒が、貴志とHもする中の恋人同士と思い込んでてHを迫るセリフ
「 貴志さん あのね。 あのね、俺ね、すごくしてみたい。だめ? 」とか
「 ねぇ~、貴志さん。しよぉ? 」・・・・・・このH迫る幼い史緒がメチャ可愛い~もえ
この後、貴志はしないって言うと史緒が癇癪起こすんだけど、これまた可愛いんだよ。
もう、史緒が可愛いっていうか、下野くんが可愛い!!
史緒の泣くシーンでは、「 ラブネコ 」のミミオで悶絶した依沙だけど、今回も悶絶した落ち込み
涙声が可愛くて、セリフも健気な史緒に胸がぎゅぅ~ってなっちゃった。
泣きのシーンでは、フリートークでもばらしてたけど、下野くん収録時に本当に泣いたとか
しかもテレながら、バラしてた時って下野くんの素が出てたような気がするよ。
マジでテレれたよなぁ~
きゃふ~ん絵文字名を入力してください ・・・そういうの聞くとますます下野くんが好きになるわハート
Hはね、ちょっと独特だけど依沙的にはね、鼻に抜けるような、裏返るような喘ぎ戸惑うセリフと、大好き大好きと言う史緒が可愛い。


ディスク2の方は、記憶を取り戻した憎まれ口をたたく史緒が戻って来るんだけど、記憶を失くす前みたいにキンキン怒ってる。
でも、貴志の変化した態度に戸惑う史緒が、ディスク1とは違う史緒が聞ける。
ディスク1でも怪我した史緒が、また怪我します。
・・・しかもディスク2の怪我の方が酷い・・・ガーン交通事故だからね。
意地っ張りで我がままを言う史緒が、ディスク1の素直な史緒と違って可愛い。
史緒を甘やかす貴志に戸惑う史緒が、貴志への気持ちに追い詰められていく感じが聞き所かなぁ。
下野くんの声で自虐的思考が展開される感じが良くて、ディスク2はモノローグが下野くんだから、特に好きかも~ハート

杉田さんは、なんかセリフ一つ一つがエロい
普通にしゃべってるシーンでもなんかねぇ~エロい?でへへ
当然と言うか、Hのときはエロですよ。
大人が子供を丸め込むみたいな?
フリートークでは、自分のペースでやりたい放題の感がある杉田さんは、本編では大人な貴志を演じてる。
フリートークと本編のギャップが面白い。

そして、天野役の三木さんもちょっと語尾がエロいんですけど
「 しなやかな熱情 」の慈英とは全然違った感じで、ふたりをからかうような軽い人物なのかと思いきや、結局はふたりを間を取りもったのかな?
うーん、あんまり何も考えてなさそうなんだけどなぁ~ちぇ



テーマ : BLCD・小説・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  04:17  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

BLCD 『 ラ・サタニカ 』

BLCD 『 ラ・サタニカ 』 著 : 天禅 桃子



☆キャスト
真下周士 : 立花 慎之介
松嶋元紀 : 羽多野 渉
  科川  : 坪井 智浩
  夏木  : 梶 裕貴

☆あらすじ
「 俺の指はきっと甘いよ? 」
ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。
告白するつもりはなかったが、真下の思わせ振りな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は――?

原作コミックの感想はこちらで。

この間のブログにも ちょっと書いたけど、発売日より3日遅れて届いた 『 ラ・サタニカ 』
もう、やっと来たかぁ~~~~!!! って感じで届いた日はテンションアップロードファイル
えぇ、バカみたいに上がってましたわ、テンションが。 (≧▽≦)b
だって~、凄く楽しみにしてたのに、待てど暮らせど届かないんだもん。
ちょっとした ” 焦らしプレイ ” かと・・・ ( * ^)/☆(+ー+*)<ヲィ!

届いたその日にさっそく聞いたら ―、良い!!
あぁ、買ってよかった~。でへへ
原作の方も凄く気に入ってて、かなり期待してたんで、もう期待通りっていうか、期待以上に依沙は満足~喜

真下役の立花さん、原作の” 真下 ”のイメージに合ってたと思うし、期待以上うふ
冷静な声とか、ちょっと突き放した冷たい声とか意地悪な感じとかも良かったし、心の中でのコメディ風ツッコミとか、ちょっと可愛い。Heart3
科川や夏木もイメージからかけ離れてる感じがしなかったんで、すんなり聞けたかな。
夏木の梶さんは、声めちゃ可愛い~ハート
そして、最後はヘタレ松嶋の羽多野くんっ!! やっぱ良いわ~
あの松嶋のヘタレっぷりは、やっぱ羽多野くんじゃなきゃ出せないよ~ってくらいだねっ!
もうテンション上がりまくって、いっぱいいっぱいな切羽詰った感じとか、真下に意地悪されてダメージくらってる感じとかさぁ。
本当にワンコが、凹んでシュン・・・って耳垂れれるの想像できるんだもん。
きゅ~ん、可愛い~<松嶋・羽多野くん
あぁ・・・やっぱ松嶋 ・ 羽多野くんは、ヘタレな乙女で可愛いなぁ~
あの可愛さじゃあ、真下じゃなくてもイジメたくなるってもんさね。絵文字名を入力してください


真下の指が甘いか賭けした時だって、テンション上がりまくって学校のトイレに連れ込んだ後の切羽詰った感とか、依沙的には羽多野くんのあの感じが凄く好み
なので、原作を見ながらトイレでのシーンは萌えましたわ~もえ
「 ごめん、もう少しだけ・・・ 」
松嶋 ・ 羽多野くんのセリフ・・・もえ
切羽詰った乙女モード入ったような声が良いっ!


羽多野くん目当てで買ったこのCD、だけど真下の立花くんに中盤からメロちゃったよ・・・。
中学の頃に付き合ってた彼女とのトラウマで、素直に自分の気持ちも言えず、松嶋と深く付き合うのに躊躇しちゃったり。
それでも 「 こんなに好きになったの初めてだよ  だから・・・真下の初めても俺にちょうだい? 」 なんて松嶋に言われて照れてる真下が可愛いかったー
でね、松嶋の言葉に 「 全部 お前にくれてやる 」 なーんて言っちゃったりするんだよ。
『 お前にくれてやる 』 だよ?
『 あげる 』 じゃなくて、『 くれてやる 』・・・女王様、いや女王って言うより、少し可愛い感じで ” 我がままな姫 ” って感じか?
そう思ってたら、最後のトラックでのふたりの初Hシーンでは、シャンパンで酔った真下 ・ 立花くんの色っぽいこと喜
ほぇ~~~!! さっきまでの意地悪、我がまま姫はどこ行ったの?って思っちゃうくらい可愛くて、エロいんですけどぉーアップロードファイル
ああ、ヤベっ・・・
この最後のトラック、羽多野くんの息使いと色っぽい立花くんのふたりの声が何度もリピートのスイッチを押させるぅーー落ち込み

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:56  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

BLCD 『 黒い愛情 』

BLCD 『 黒い愛情 』 著 : 秀香穂里



☆キャスト
伏見智紀 : 平川大輔
加藤 亮  : 緑川 光

☆あらすじ
「 性欲に振り回されるなんて有り得ない 」

精神科医という職業に就いていながら、伏見智紀は「性欲」が認められずにいた。
しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。
同じ医者の中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでゆく。
「 あなたのような、性的な深みにはまるのを嫌う、気高い人をそれ以上の欲望で、ねじ伏せたいと思う人間もいるんですよ 」
弱みを握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配欲に、抗えなくなってゆく伏見は――・・・。


小説の方の「 黒い愛情 」・・・ ama○onでポチして読もうと思ってはいたんだけど、すっかり忘れててた・・・。
お察しの通り、原作は、全然しりません。
なんで、ん!?って所がちょっと出てくるんだろうなぁ、と思いつつも、光ちゃんが攻!?
ってことで買いっ!!<ヲィ( * ^)/☆(+ー+*) 
なんかねぇ、自分の中で光ちゃんって ” 絶対受だー ”って思ってたんで、気になってたんだよね。
だって今回は攻だもんね。
でもAtis collectionHPで視聴したら、光ちゃんの低音ボイスにクラクラ★
でー、そのまま予約しちゃった~ハート
そんで、届いたCD早速聞いてみたら、光ちゃんのあの低音ボイスなら光ちゃん攻もOKかなって思っちゃってさぁ
出来たら今回のように ” S ”っ気 気質がある感じのっていいかも。
実は、始めは1枚予定だったらしいんだけど、急遽2枚組みになってしまったそうな・・・。
でもね、お値段すえ置きのまま。
あぁ、なんて太っ腹~ Atisさんありがとうございます~喜


CDの始まりは、いきなり夜の人気のない公園で、伏見が大学時代の友人に襲われてる場面から始まる。
ひゃーいきなりでビックリしたよ。アップロードファイルアップロードファイル
この友人、力ずくで攻めるし、言葉でも伏見を追い込んでいく・・・。
必死で逃げる伏見 ・ 平川さんに、「 ここでするか? 」みたいな事まで言い出す・・・。
夜の公園で何やる気っすかっ!!あんた!!jumee☆mad2 
そこに登場するのが加藤 ・ 光ちゃんが、冷静沈着な声でもみ合ってる2人に声をかける。
突然現れた加藤に、伏見は「 助けてください 」と懇願するんですよ~
えぇ、、もう泣きの入った声で。もえ
この時の平川さんの声がいい。アップロードファイル
伏見の助けを請う声で、躊躇なく加藤は目の前の男を殴り倒して、伏見を自分家にお持ち帰り。ハート
加藤の部屋で落ち着きを取り戻した伏見に、今度は加藤が伏見の耳元で言葉攻め・・・。
どっちにしても攻められる運命にある伏見なんだな・・・。

それにしても、本当に攻の光ちゃんがカッコいいちゅーか、エロいちゅーか・・・。
ちょっとヤバい、マジでヤバいよ。喜
そんで反対に攻められてる平川さんの戸惑いを含んだ声とか、喘ぎとかもいい。
特に言葉攻めされて、戸惑ってる声がいいー絵文字名を入力してください

本編では、光ちゃんの低音ボイスでかなりダメージくらってメロメロになってた依沙。
本編終了後、後はフリートークだって気が緩んでたところに、アレはヤバかった。
あのフリートークの出だし、おふたりのアンニュイな声はなんなのぉ~!!特に光ちゃん!
ぐはっ! 萌え死に寸前な依沙でございまし・・・。落ち込みアップロードファイル

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:05  |  BL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
