2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

どっちなんだろう??

これも食玩?それとも食フィギュアって言うの?

食フィギュア?1 食フィギュア?2

一応、箱には『フィギュア、カード(入ってる物の説明)、ガム』が入ってるって書いてる。
・・・って事は、『食フィギュア』って分類になるのかっ!アップロードファイル
です・・・。
誰か教えてください。

んでもって~、写メを見るとなんとなくわかると思うけど、給食シリーズです。
ソフト麺があったり、ケーキcakeがあったり。
お箸、スプーンも付いてる。
飲み物飲み物やデザートまで、結構しっかり作ってあってビックリおどろきー



ケロちゃんと給食とちゃぶ台と

職場にいるケロちゃんで給食の時間を再現。
ちゃぶ台が和風テイストを演出(笑)
メニューは確か、八宝菜、ちくわの磯辺揚げ、シュウマイ、小魚チップス(?)、牛乳カン、アダルトのショワ(爆)←ケロちゃんが持ってヤツね。
パロってるにしても、スゲーネーミング 01

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  02:25  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

謎解きが面白ーい!!

最近ハマってるのが、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」。
実は、アクション系のゲームって凄く苦手なのであまりしない。
でも、時々ヤリたくなるのでヤってみると意地になってヤリ過ぎて手が痛くなったりする。
しかも昔、ゲームのヤリ過ぎで腱鞘炎になったっ!( ̄□ ̄;)!!

でもでも、今回のゼルダの伝説は ペンアクションアドベンチャー!って
言っているだけあってタッチペンのみで操作が出来る~きらきら★゚
アクション系が苦手でも、何とか何とかダマしダマし出来るのです!!
しかも謎解きが面白い。
ああでもない、こうでもないとやっているうちにバッテリー切れなんて事に遭遇・・・慌てて充電・・・。
もう、いい大人なのに・・・。焦る
取り合えず、アクション苦手でも謎解きが不得意でも
タッチペンと攻略サイトで何とかなると思うよー絵文字名を入力してください

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


おすすめ攻略サイトについては、↓

テーマ : ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

やっと~♪

昼過ぎからかかって、やっとブログが立ち上がったよ~!!( ̄▽+ ̄*)
ちょっと、疲れたかも・・・。
まだ弄りたい所もあるんだけど、取り合えず、今日のところはこんな感じかなぁ。

なんだか、どこで始めるかで三週間ほど悩んでたのか??<自分?!
なんにしても、まず始めないとね。
何がわかんないのか、わかんないし。
まるでおお振りの田島さまと三橋だよー
勉強 わかんないところがわかんない・・・。
それって致命的。 
高校時代、『代数幾何』がそんな感じだったよ・・・。
と、言うわけでまだまだブログについては勉強が必要。(*´Д`)

精進しまふ m(_ _)m
EDIT  |  17:47  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
