2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

あっという間に

先月書き込んでから、あっという間に一ヶ月経ってるじゃん ガーン !
しかも2月って一回しか書き込みしてない・・・落ち込み
自分でも何してたんだっけかなぁ~?

そういえば、友達と映画を観に行ったし、ご飯アップロードファイルやお茶コーヒーカップもしたんだっけ。
でもね、久々に友達数人と遊びに行って、変にテンション上がっててさぁ、ちょっと変なスイッチが入ったみたいでねぇ~・・・でへへ
幾ら仲が良い友達といっても ちょっと引いちゃったみたい・・・・・・・・
いやぁ~我ながらアレはちょっと引かれたな、とすぐ気付いたんだけどね。
フォロー出来んかったよ。え?
実はその後、ひっそり凹んじゃったんだよね・・・。
ま、生きてれば、そんな日もあるよねぇ~~~喜

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  03:00  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
