2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

依沙の癒し

昨日の夜、つっても土曜の夜ね。
某○ジテレビでやってた 『 SPスペシャル 』。
仕事で時間的に初めから見れないと思ってたので、録画予約したのでご飯食べた後見てたら
案の定、ウトウトしちゃって・・・。Zzz。。。
寝てて見れてないところまで戻って見て、またウトウトして・・・の繰り返しで・・・。
途中で諦めずに見終わったら、2時とか?!
・・・・・・。
もう、自分でやってる事とはいえ呆れるね。まったく・・・。
そんなこんなで、結局他に録画したまま見てないのとか見てたら、5時くらいになっちゃってさ。

朝(日曜日の)起きたら、お昼前だった。
実はお腹が空いて目が覚めたの。
滅多にないんだけど、お腹空いて目が覚めるのなんてさ。
そんでもって、頭が痛い・・・。泣き顔
くぅ~ sc04
頭痛いの無視して、コーヒー飲んで落ち着いてみた。
動くとまだ頭痛いんで、取り合えずPCちなPCの前にじっと座ってみる。
ネットに繋いで、金曜日に仕事のため、生で聴けなかった下野紘くんの 『 あっとボイスTV 』 の再放送を聴きにうふ
当日は夜8時から10時までの2時間の生放送。
本当は生で聴きたかったけど、仕事だったからしょうがないよね。
でも、再放送やってくれて嬉しいなぁハート
ウダウダ、ユルユルな感じが面白かったっていうか、落ち込んでた気分が和んでいくような・・・そんな感じ?
一人でPCの前で爆笑してたよ。あひゃ
だからかなぁー トゲトゲしてた気分も少しづつ快方に向かっていってる感じでふ。
今の依沙は、紘くんの声で姿で癒されてます・・・ ありがとうふ
酔っ払って、フリートークで自爆して慰められている紘くんが凄く可愛かった照れ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:48  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

災いは突然に・・・。

愚痴りたくはないけれど、今日は久々に ムカ!ってきちゃったよ。
たまたま機嫌が悪かったのか、消毒出来たモノを所定の場所に片付ける仕事してたら上司に
『 その仕事はあなたがしなくてもいいんじゃないの? 他にすることがあるでしょう。
  消毒出来たモノを所定の場所に片付けるのなら、○○さんにやってもらったらいいじゃない! 』 
と・・・。

○○さんは、片付けや掃除専門で来てもらってて、正直に言うと 一つ仕事を覚えると一つ忘れたりする事がしばしばあるんで、自分としては凄く不安なの。
以前は普通に出来てた事が出来なくなってたり、所定の場所に保管するものを 『 場所分かります 』 と言ったので頼んだら、全然違う場所に入れてたりとか。
でも、玄関やらトイレやらの掃除とか、色々することもあるようなので、大変なんだと思うのね。
だから、忘れないで確実にこなしてもらえる仕事量を、無事こなしてもらえる方が自分としては安心。
なので、ややこしい仕事とかは極力自分がするようにしてたんだよね。
で、消毒出来たモノを所定の場所に片付けるのとかも覚えてもらってなかったわけね。
そしたら 『 間違ったら、その都度注意して覚えてもらったらいいじゃない!! 何故教えてないの!? 何故!? 』 と上司に責められた。

確かに覚えてもらったら、楽になるんでいいんだけど、忙しくて教える暇がない。
教えられてもちゃんと出来てるか、みる暇もない。
今の自分の状況は、自分の仕事をこなしても別の仕事が回ってきたり、その仕事をして自分の仕事の方に支障が出たりするときもある。
少しでも仕事が遅いと怒られたり、忙しいときはトイレに行く暇もない。
新しい人に付きっ切りで仕事を教えたくても、ソレさえも時間に追われて出来てない・・・。
それについても 近々注意されそうだけど・・・。

久々に辞めたいと思いましたよ、今日は。
っていうか、最近のもろもろが溜まってかな?
はぁ~・・・・・・ソ猝ヨ アップロードファイル
そう言えば、去年は仕事量と仕事にかかる時間を見合わせて、あなたの給料に見合わないと言われた事もあったな・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  04:12  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

もう4月だよ・・・。

はやっ!!
いつの間にか4月じゃんっ! って驚いた。
とか言いつつ、先月も先々月も ほとんど放置してたのに、テンプレだけは春なのでこっそり変更。うふ
我ながら何やってんだかって感じだにゃ・・・。

新しいテンプレは色的にも好きな感じなんで結構好きかも♪
可愛いけど、可愛すぎない感じが良い!
あんまり可愛すぎるのって、ちょっと苦手なんだよねぇ~。困った
んでも、ちょっと周りがチカチカするかな??
どうだろう・・・
意外と慣れると大丈夫かもしんない。アップロードファイル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  03:00  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
