2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

休みはあっという間に

本当に休みってあっという間に過ぎていく・・・。
何か、きちんとした格好でちゃんと出かけたのって、連休の初日だけかも。
次の日は、近所の少し安いお店にお出かけ。
その少し安いお店で掘り出し物を見つけるのが楽しかったりするんだよね。アップロードファイル
掘り出し物って言ってもたまにしか見つかんないけどねぇ~
だって、そんなに頻繁に掘り出し物があったら、お店潰れるよな・・・。苦笑い

そのお店の帰りに本屋さんに。
すっごーーーーく久しぶりに 『 花とゆめ 』を買ったよ。
いやー何年ぶりだろう??ぽかーん?
5、6年ぶり? いやもっとかもしんない。
大人になるとあんまり雑誌買わなくて、コミックス派になったから。
でもなんで今回、『 花ゆめ 』を買ったか・・・。
実はぁ、子供じみてるけど付録目当て!!
そう、依沙は付録のDVDが欲しくて 『 花ゆめ 』を数年ぶりに買ったさっ!!jumee☆loud laugh3
・・・・・・あ、威張ることじゃないけどね。
今、アニメ放送してる 『 S・A ~スペシャル・エー~ 』 のDVDが欲しかったのさ。
アニメ放送直前スペシャル放送の未収録分とか、キャストひとりひとりのコメントとかもあるって小耳に挟んだので、是が非でも買わなければと・・・。
そう、目的はただひとり 紘くんが見たいがため。
じゅんじゅんもね、ヨナのね、堀江くんもねカッコいいんだけど、依沙には可愛い子ちゃんの紘くんが一番うふ
でもね、TVの放送でもそうだったんだけど、はじっこなんで見切れるんだよ、可愛そうに。
ま、弄られっ子の宿命かなぁ
美味しそうにチョコレートケーキ頬ばる紘くんが激カワハート
そんで得意げに問題解いてるとことか、じゅんじゅんとボケが被ってしまって、ちょっと拗ねてる感じが更に激カワ~jumee☆LoVe4

本放送の次回予告もほぼアドリブ状態で頑張ってるとか。
あの宙くん人形も可愛いんで気に入ってるんだよね。
あの口の開き具合とか、凄くイイ!!
何だか最近、原作読んでないからかもしれんけど、紘くんと宙くんのイメージが重なってくるんだけど、気のせい??でへへ

テーマ : 花とゆめ&別冊花とゆめ - ジャンル : 本・雑誌

EDIT  |  00:57  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

久々に

GW初日に職場のお友達と神戸にお出かけ~うふ
本当に久々だったけど、記憶力の悪い依沙には 『 前に来た事あるよ、このお店 笑顔』って思い出せたりしたんで、何だか嬉しかった。
最寄の駅から一本で行けるから、頻繁に行こうと思えば行けるんだけどさ、如何せん依沙は極度の方向音痴。
友達と一緒だと、多少道がわかんなくても迷いながら行けるんだよね。
でもね、一人だとわかんなくなるかもと思い始めると怖くて、もうダメ。ひいいい
行きなれた場所でも記憶した道順じゃないと、上手く行けなかったりする。
ま、行きなれたところは多少自分で処理出来るんだけど、たまにしか行かないところは怖い。
もういい大人なのにね。
まあ、原因は多少なりとも心当たりはあるんだけど、小さい頃に母親のお友達の家に遊びに行った時に、一人でお菓子買いに行って迷子に・・・・・・。
自分ではちゃんと、そのお友達の家に帰れるつもりだったんだけど、初めて迷子になったんだよね。
それが知らない土地で、おまわりさんまで来ちゃってさ。
しかもパトカーのマイクで迷子がいると放送されちゃって、かなり大事に・・・。号泣
細かい記憶はないんだけど、それ以来方向音痴に。
ま、それだけなのかは定かではないけどね~

そうそう、神戸にお出かけ。
本当に久々で、ちょうど着いたのがお昼過ぎくらいだったんで、まずはランチに~。
ハーバーランドの海の見えるお店で、ゆっくり楽しくおしゃべりしながらランチ。あ
ランチ  えっと確かハンバーグとチーズたっぷりのポテトグラタン

確か五穀米かパンを選べたんでパンにしてみたら、何故かパンが4つもtan
いやぁ、パンが付くっつっても2個くらいと思ってたから、ちょっとビックリ。
でもちゃんと全部食べたけどね~
パンも美味しかったけど、ポテトグラタンが一番美味しかったうふ

お腹が膨れたらちょっとブラブラと。
いつもGWの時って、急に気温が上がるし日差しもキツいんで困るんだけど、ちょっと曇ってて、少し小雨も降ってたから意外と過ごしやすかったよ。
何か面白いもんがいっぱいで楽しかった~アップロードファイル
色んなお店めぐりして、チーズケーキを食べに連れてってもらいやした。
観音屋さんってお店で、甘味のあるスポンジにあつあつのデンマークチーズが乗っけてある。
チーズの塩味とスポンジの甘味が初めて味わう感じで、ちょっとビックリ。
でもでも、美味しかった~でへへ
お昼ごはんをモリモリ食べたから、取り合えず1個だけにしたけど、もちょっとお腹に余裕があれば2個くらいペロって食べれる感じだったにゃアップロードファイル
チーズケーキ トロトロチーズがテカテカアップロードファイル光ってるぅ~ヨダレ


EDIT  |  10:35  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

あぁ・・・

ネットで遊んでたら、また朝だよ・・・。晴れ
しかも今回はすっかり日が昇ってるから、この間よりも酷っ!!アップロードファイル
でもGWだしね~ 多少は夜更かししてもって思ってたんだけど、夜更かしの限度越えてるちゅーねんっ!!アップロードファイル
・・・・・・一人でボケとツッコミしてしまった・・・でへへアップロードファイル
何だか虚しい気分もするけど、ま、いっか。
徹夜したってどうせ休みだも~ん喜
と言いつつ、連休明けの仕事が辛くなりそうな予感。

うーん、本当に朝まで完全に徹夜ってのは久々かもね。
この間みたいに明け方までってのは、よくあるんだけどさぁ。
何だかお腹減ってきたかも。
昨日の夜は、冷蔵庫にも食べ物がなくて、買出しに行こうと思ったら家に誰もいなかった。
なので、手抜きでいいかちゅーことで、去年お中元の残りの『 そうめん 』を一人で食べる事に。晴
季節はずれのような気もするけどぉー、一食分浮いたんでヘソクリしよふ jumee☆DaNcE1(おぉ~いっ!!)
そんな懐事情はさて置き、昨日は朝も昼もあんまり食べてなかったんで、2束茹でて食べた。
ツルツル食べれるから、あっと言う間に食事終了。
早っ!!
茹でてる時間の方が長かった・・・。
なんか虚しい・・・・・・。jumee☆Feel Depressed4
だからかなぁ、今めっちゃお腹減ったよぉ
何か食べるかなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:17  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
