2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

BLCD 『 黒い愛情 』

BLCD 『 黒い愛情 』 著 : 秀香穂里



☆キャスト
伏見智紀 : 平川大輔
加藤 亮  : 緑川 光

☆あらすじ
「 性欲に振り回されるなんて有り得ない 」

精神科医という職業に就いていながら、伏見智紀は「性欲」が認められずにいた。
しかし、そんな後ろめたい感情を同僚の加藤に見抜かれてしまう。
同じ医者の中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見を追い込んでゆく。
「 あなたのような、性的な深みにはまるのを嫌う、気高い人をそれ以上の欲望で、ねじ伏せたいと思う人間もいるんですよ 」
弱みを握られ従う一方で、加藤の見せる強い支配欲に、抗えなくなってゆく伏見は――・・・。


小説の方の「 黒い愛情 」・・・ ama○onでポチして読もうと思ってはいたんだけど、すっかり忘れててた・・・。
お察しの通り、原作は、全然しりません。
なんで、ん!?って所がちょっと出てくるんだろうなぁ、と思いつつも、光ちゃんが攻!?
ってことで買いっ!!<ヲィ( * ^)/☆(+ー+*) 
なんかねぇ、自分の中で光ちゃんって ” 絶対受だー ”って思ってたんで、気になってたんだよね。
だって今回は攻だもんね。
でもAtis collectionHPで視聴したら、光ちゃんの低音ボイスにクラクラ★
でー、そのまま予約しちゃった~ハート
そんで、届いたCD早速聞いてみたら、光ちゃんのあの低音ボイスなら光ちゃん攻もOKかなって思っちゃってさぁ
出来たら今回のように ” S ”っ気 気質がある感じのっていいかも。
実は、始めは1枚予定だったらしいんだけど、急遽2枚組みになってしまったそうな・・・。
でもね、お値段すえ置きのまま。
あぁ、なんて太っ腹~ Atisさんありがとうございます~喜


CDの始まりは、いきなり夜の人気のない公園で、伏見が大学時代の友人に襲われてる場面から始まる。
ひゃーいきなりでビックリしたよ。アップロードファイルアップロードファイル
この友人、力ずくで攻めるし、言葉でも伏見を追い込んでいく・・・。
必死で逃げる伏見 ・ 平川さんに、「 ここでするか? 」みたいな事まで言い出す・・・。
夜の公園で何やる気っすかっ!!あんた!!jumee☆mad2 
そこに登場するのが加藤 ・ 光ちゃんが、冷静沈着な声でもみ合ってる2人に声をかける。
突然現れた加藤に、伏見は「 助けてください 」と懇願するんですよ~
えぇ、、もう泣きの入った声で。もえ
この時の平川さんの声がいい。アップロードファイル
伏見の助けを請う声で、躊躇なく加藤は目の前の男を殴り倒して、伏見を自分家にお持ち帰り。ハート
加藤の部屋で落ち着きを取り戻した伏見に、今度は加藤が伏見の耳元で言葉攻め・・・。
どっちにしても攻められる運命にある伏見なんだな・・・。

それにしても、本当に攻の光ちゃんがカッコいいちゅーか、エロいちゅーか・・・。
ちょっとヤバい、マジでヤバいよ。喜
そんで反対に攻められてる平川さんの戸惑いを含んだ声とか、喘ぎとかもいい。
特に言葉攻めされて、戸惑ってる声がいいー絵文字名を入力してください

本編では、光ちゃんの低音ボイスでかなりダメージくらってメロメロになってた依沙。
本編終了後、後はフリートークだって気が緩んでたところに、アレはヤバかった。
あのフリートークの出だし、おふたりのアンニュイな声はなんなのぉ~!!特に光ちゃん!
ぐはっ! 萌え死に寸前な依沙でございまし・・・。落ち込みアップロードファイル


テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:05  |  BL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪黒い愛情をよんで

教えて下さい。どうすれば黒い愛情を買えるでしょうか。黒い愛情のコメントをよんで聴きたくて聴きたくて仕方ありません。ですが、もう廃盤らしく、オークションでもおとせなくて、今 私狂ってるかも。
いい方法あったら教えて下さい。
えみ |  2010.04.26(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

えみサン こんにちは

気ままに放置しちゃってたのにコメントありがとうございます

『黒い愛情』あたしもちょっと調べてみました。
発売元でも買えないんですね
気付かなかったです


ネットで買えないとなると、後は中古ショップで探すしかないかもですね

携帯でしか調べてないので、PCでも調べてみますね
依沙 |  2010.04.27(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
