2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

こっそり変更~♪

とうとうハロウィンjack-o-lanternも終わって、11月だにー (*^ー^)ノ
ってことで、こっそりハロウィンバージョンのテンプレから、またもや音符のテンプレに変更~絵文字名を入力してください

早いよねー、もう11月だよ。亮ちゃん
そうこういってる間に段々寒くなって12月になり、年末、お正月になるんだろうなぁ。
あぁ、冬が来るね・・・寒いの嫌だなぁ。困った

今の依沙の部屋は凄く寒い。
特にPC置いてる机が窓の傍にあるんだけど、カーテンしてても冷気が足元に流れて来るんで寒いんだよぉ。ガーン
でね、エアコンだけじゃ足元まで暖かくならないから、机の下に暖房器具置いてしのいでる。
本当のことをいうと夏場でも足元冷えたら、暖房つけるから一年中活躍!?・・・!!
んで、今悩んでるのがその暖房器具を買い換えるかどうかってこと。
今使ってるのは操作ボタンの面におもいっきりヒビが入ってんだけど、騙し騙し使ってまふ・・・。アップロードファイル
今のところは異常はないけど、なんか怖いしね・・・<火事がサ」
でもさぁ、好みの大きさがね、見つかんないんだよね・・・。
まぁ、冬本番になればもっと色んな商品が出てきるだろうし、好みのが見つかるように地道に探そ。アップロードファイル

最近、寝るときも寒くてね、近所のダイ○ーで凄く安い( 1,000幾らかだったと思う ) ” 電気あんか ”が売ってたんで買おうかどうしようかも迷い中・・・。jumee☆whyL

ふふふ・・・” 電気あんか ”って、メチャ懐かしい響き~ アップロードファイル


テーマ : 日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:32  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
