2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

待てないって!

うちの所では、『 おお振り 』今日の夕方に放送。
木曜日放送の所もあるんだよね。
んでもって、今までなんで気付かなかったのか・・・。
youtubeYou Tubeだったら土曜まで待たなくて良いじゃんって。
ははは・・・ホント気付くの遅っ!!<自分

って事で昨日の夜、見ちゃった~13話「 夏大開始 」。
うんうん。
今回、絵も良い感じだ、と思う。
細かい所はTV放送でチェックしよ。
今回、三橋が可愛いって。しずくちゃん
田島くんとの絡みが和むね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らは絶対、二人にしか分からん電波で会話してると思う・・・。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
栄口くんもラブリーだし、泉も可愛い。アップロードファイル
特に、栄口くん「ビビる?」って泉に聞かれた後の「ううん」って言うところ、メチャ可愛いんすけどぉーーー!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:33  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
