2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

久々に・・・

美容院に行って、デジパをあてたんで久々に毛先がクルクルうふ
前にデジパをあてたのは7月で、今回に至る前に少し毛の量を剥いてもらったりしたんで、すっかりパーマが取れてしまってた・・・。OO
お正月前にあてるか、とも思ってもう少し我慢しようかとも思ったんだけど、行きつけの美容院がパーマお得キャンペーン中だったんで、デジパあてて来た~喜

おぉ~!! 毛先にクルクルが復活してるっ!!!顔 びっくり
しかもトリートメントもキャンペーン中だったんで、トリートメントもしてもらいました。アップロードファイル
実は、毛先もかなり痛んでました・・・ワシワシ、ゴワゴワ・・・jumee☆Feel Depressed4

一応ね、家では流さなくて良いタイプのトリートメントは塗ってるんだけどねぇ~
でも、毛先がワシワシになってしまう・・・
今度は違うタイプも試してみよう・・・でも何が良いのか迷うんだよね・・・

それにしてもパーマをあてると頭洗ってもらう回数が増えるんで、嬉しかった。
だってね、人に頭洗ってもらうのって気持ち良いんだもん。ハート
今回は、4回も洗ってもらっちゃった~ ☆ (≧▽≦)
初めだけ、シャンプー、リンスしたんで一番気持ちよかったかも。アップロードファイル
後の3回は、パーマ取る液やパーマ液流したり、トリートメントを流したりするだけだったんだよね。
それでも気持ちよかったけどさぁ~ 絵文字名を入力してください


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:04  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
