2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

BLCD 『 ラ・サタニカ 』

BLCD 『 ラ・サタニカ 』 著 : 天禅 桃子



☆キャスト
真下周士 : 立花 慎之介
松嶋元紀 : 羽多野 渉
  科川  : 坪井 智浩
  夏木  : 梶 裕貴

☆あらすじ
「 俺の指はきっと甘いよ? 」
ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。
告白するつもりはなかったが、真下の思わせ振りな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は――?

原作コミックの感想はこちらで。

この間のブログにも ちょっと書いたけど、発売日より3日遅れて届いた 『 ラ・サタニカ 』
もう、やっと来たかぁ~~~~!!! って感じで届いた日はテンションアップロードファイル
えぇ、バカみたいに上がってましたわ、テンションが。 (≧▽≦)b
だって~、凄く楽しみにしてたのに、待てど暮らせど届かないんだもん。
ちょっとした ” 焦らしプレイ ” かと・・・ ( * ^)/☆(+ー+*)<ヲィ!

届いたその日にさっそく聞いたら ―、良い!!
あぁ、買ってよかった~。でへへ
原作の方も凄く気に入ってて、かなり期待してたんで、もう期待通りっていうか、期待以上に依沙は満足~喜

真下役の立花さん、原作の” 真下 ”のイメージに合ってたと思うし、期待以上うふ
冷静な声とか、ちょっと突き放した冷たい声とか意地悪な感じとかも良かったし、心の中でのコメディ風ツッコミとか、ちょっと可愛い。Heart3
科川や夏木もイメージからかけ離れてる感じがしなかったんで、すんなり聞けたかな。
夏木の梶さんは、声めちゃ可愛い~ハート
そして、最後はヘタレ松嶋の羽多野くんっ!! やっぱ良いわ~
あの松嶋のヘタレっぷりは、やっぱ羽多野くんじゃなきゃ出せないよ~ってくらいだねっ!
もうテンション上がりまくって、いっぱいいっぱいな切羽詰った感じとか、真下に意地悪されてダメージくらってる感じとかさぁ。
本当にワンコが、凹んでシュン・・・って耳垂れれるの想像できるんだもん。
きゅ~ん、可愛い~<松嶋・羽多野くん
あぁ・・・やっぱ松嶋 ・ 羽多野くんは、ヘタレな乙女で可愛いなぁ~
あの可愛さじゃあ、真下じゃなくてもイジメたくなるってもんさね。絵文字名を入力してください


真下の指が甘いか賭けした時だって、テンション上がりまくって学校のトイレに連れ込んだ後の切羽詰った感とか、依沙的には羽多野くんのあの感じが凄く好み
なので、原作を見ながらトイレでのシーンは萌えましたわ~もえ
「 ごめん、もう少しだけ・・・ 」
松嶋 ・ 羽多野くんのセリフ・・・もえ
切羽詰った乙女モード入ったような声が良いっ!


羽多野くん目当てで買ったこのCD、だけど真下の立花くんに中盤からメロちゃったよ・・・。
中学の頃に付き合ってた彼女とのトラウマで、素直に自分の気持ちも言えず、松嶋と深く付き合うのに躊躇しちゃったり。
それでも 「 こんなに好きになったの初めてだよ  だから・・・真下の初めても俺にちょうだい? 」 なんて松嶋に言われて照れてる真下が可愛いかったー
でね、松嶋の言葉に 「 全部 お前にくれてやる 」 なーんて言っちゃったりするんだよ。
『 お前にくれてやる 』 だよ?
『 あげる 』 じゃなくて、『 くれてやる 』・・・女王様、いや女王って言うより、少し可愛い感じで ” 我がままな姫 ” って感じか?
そう思ってたら、最後のトラックでのふたりの初Hシーンでは、シャンパンで酔った真下 ・ 立花くんの色っぽいこと喜
ほぇ~~~!! さっきまでの意地悪、我がまま姫はどこ行ったの?って思っちゃうくらい可愛くて、エロいんですけどぉーアップロードファイル
ああ、ヤベっ・・・
この最後のトラック、羽多野くんの息使いと色っぽい立花くんのふたりの声が何度もリピートのスイッチを押させるぅーー落ち込み


テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:56  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
