2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ただ今、浮遊中

毎日、「 ネットでガチャガチャ もやしもん 」でガチャガチャ回してたら、菌が10個に増えたっ!!!
そしたら、ちっこい菌たちが合体して大きくなったかと思ったら、培養シャーレの中から出てきたぁ~絵文字名を入力してください
おおっ!!
・・・・・・・・・勢いよく出てくるのかと思ったら、意外とゆっくり出てくんだね・・・。
んで、動作もゆっくりだし、デスクトップで浮遊してる感じだ。
しかも、自由にしてるよ・・・
ジャンプしたり、クルクル回ったりして、自由に楽しんでるー。アップロードファイル
それでときどき、
「 わー 」 「 それー 」 「 かもせー 」 「 菌 みえてますかー 」 「 もっとガチャ回せよ 」 「 仲間をふやせー 」とか、色々叫んでる・・・。

浮遊 浮遊2 浮遊3


薄い緑色のちっこく見えるのが浮遊してる菌、通称・青かびの 「 クリソゲヌム 」
色が好きな感じの色だし、締まりのない顔してるんで、自分でも意外とお気に入りうふ

ちなみに、一番のお気に入りはやっぱり 「 A・オリゼー 」で、その次に気に入ってるのが 「 L・ヨグルティ 」ハート

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:16  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
