2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

いつの間にか・・・

おぉ!!
忙しかったり、TVやネットで遊んでばっかりしてたら、ブログ10日も放置したままだったっ!?ひいいいアップロードファイル
―― っと、今気がついた・・・( ヲィ! )
すっかり放置プ○イ (///∇//)
そういや、昔 HP持ってたときも忙しくて更新出来なくって放置プ○イしたままだったっけ・・・。ばってんアップロードファイル
・・・・・・ブログだけは、何とか細々と続けていけるかなって思ってたんだけどなぁ。
出来るだけ放置期間を長くしないようにしないとねぇ~苦笑い汗

そう言えば、日曜日の朝 ショックな事が。
日曜日の夜に放送の 『 フィギュアスケートファイナル 』 休日出勤だったんで、夜見れる時間には帰れると思うけど、一応念のため前日から録画予約してたの。
なのに、なのに!!
夜のTV見るの楽しみにしてたのに~
朝、コーヒー飲みながらTV( ワイドショウみたいな番組だったと思う )見てたら、フィギュアスケートファイナルの結果を聞いてしまった・・・・・・。落ち込み
ま、TV局も早く結果を知らせねばって気持ちがもあったかもしれないけど、何だかちょっと気が抜けたちゅーか、テンション下がったっていうか・・・。アップロードファイル
TV局も悪気があっての結果発表ではないと思うんだけど、夜の放送見てても 真央ちゃんが初っ端にコケてしまっても優勝したって結果分かってたんで 何だか自分のテンションは微妙・・・。OO
確かに結果が早く知りたいときもあるんでなんともだけど、夜にTV放送ある分に関しては、ちょっと先に結果を知ってしまうとテンション下がるよね・・・。アップロードファイル
でも今回、朝のTVの放送時間に結果分かってるとは思わなかったし、何気にTV見てただけだったんで、まさか結果聞いちゃうとも思わなかったし
聞いちゃった自分の間が悪かったのかな・・・ツイてないなぁ~ちぇアップロードファイル


EDIT  |  01:19  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
