2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

浮遊中、第二弾

毎日地道に、「 ネットでガチャガチャ もやしもん 」でガチャガチャ回してたら、やっとすべての菌が集まった~うふ
後、2、3種類でコンプリートできる!!って思った頃から 前にも出したことがある菌ばっかり出るんだよね・・・。
んで、なかなかコンプリート出きずにデスクトップアクセサリーのシャーレの中の菌が増えていくばかり。ちぇ
出て欲しい菌は一向に出ず・・・を数日過ごすはめに。
シャーレの中の菌が増えるのも別にねいいんだよ、10個集まったらデスクトップに出てくるからさ。
デスクトップに浮遊してるのも可愛いからさ。
まぁ、数日たつと自然に消えていくときが寂しいけどね・・・。
「 そろそろ消えます・・・ 」 なんて言葉を残して消えていく・・・
なんだか、ちょっと寂しい気分になるんだけど・・・。

依沙のデスクトップに浮遊した菌は、S・ラクチス B・ナットウ O-157 P・クリソゲヌム の4種類。
後、C・トリコイデス だけが、まだ浮遊してない。

ま、すべての菌をガチャで集めたんで、一番の目的のA・オリゼーのデスクトップマスコットはもらえたし~喜
コレもデスクトップを浮遊するけど、他の浮遊する子達と違って時間が経っても消えないので嬉しい。
それに、他の子達よりも少し大きめで、やっぱ一番可愛いかな~ハート

オリゼーとO-157 オリゼーとO-157のあっぷ

今、浮遊してるのはこのふたり。
オリゼーとO-157 両方ともよく動くんで写メが取りづらかった・・・。汗

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:18  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
