2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

アフタ1月号 おお振りネタバレ

アフタヌーン1月号 おお振りの感想~絵文字名を入力してください

今回は8回裏、美丞大狭山に3点リードされた状況で西浦の攻撃。
後 8回、9回の2回で同点、もしくは逆転しなきゃいけない、凄く苦しい状況の西浦。
阿部さんが怪我してなかったらね、追いつけそうな感じがするからもう少し気が楽なんだろうけどさぁ。
阿部さんが怪我でいない状況、しかも田島くんが4番バッターとして集中できない状況を考えるとかなり苦しいよなぁ・・・。困った

おお振り1ページ目の柱に書いてあった 「 胃が痛くなる展開が続く 」 って言葉があるんだけど、まさに今回はそんな展開


今回、8回裏の攻撃、先頭打者はキャプテン花井くん。
次に、6番沖くん、7番西広せんせ、8番文貴、9番三橋、1番泉、2番栄口くん、と打順が回っていく。
その中でも、花井キャプの次にバッターボックスに入る沖くんの心境は複雑だろうね。
阿部くんの怪我に責任を感じてるようだから、ヒット打ってもらいたい!
沖くんって、優しいし性格良さそうだし、気にすんなっつっても気にするタイプだもんね。
そういうの見てるのって、ちょっと辛いもん。
それと同じくらい辛そうなのが、西広せんせ。
公式戦初めての打席なのに凄く球の速いピッチャーって、ちょっと可哀相だった。
しかも負けてる状況だし、阿部さんがいない状況でバッターボックスに入らないといけないとは・・・。
ちょっと気の毒だなぁ。え?


これ以降は、もうちょっとネタバレになるので折りたたんでます。
ネタバレOKの方のみ どうぞ。

【 続き・・・ 】


西広せんせは結局打てなくって、『 オレ 役に立たないなァ 』 『 補欠だからといって、どっか安心してた・・・ オレの・・・・・・アホ! 』 って自分を責める西広せんせ。
ベンチに帰り際、文貴に 『 ドンマイ 』と言われ、ネクストバッターボックスに座ってる三橋に 『西広君   お おしいよ! 』と励まされ、辛そうな顔して 『 ごめんなあ 』 と言って去っていく西広せんせ・・・落ち込み
背中に哀愁が・・・

西広せんせのアウトで、モモカンに指示は 『 水谷君 三橋君 あんたらで がんばるしかないよ!! 』 『 わかってるね!? 』 と。
それを聞いた二人は凄いビビった顔で 『 は  はいいっっ 』 と。
・・・・・・
文貴曰く、『 ” オレと三橋 ( あんたら )で ”―――って言ったら オレしかいねーってのと同じだろ! 』 と。
・・・・・・・・・た、確かに文貴の言うとおりだよな・・・
頑張れ文貴、モモカンのプレッシャーに負けるな~~!!
文貴の考えでは、西広せんせが一つアウトになったから、自分が塁に出れば三橋がアウトになっても、泉まで回せば 何かが起こる・・・だそうな。
クソレのときの頼りなさはもうないんだね、文貴。うふ
最近、文貴の株が上がってるんですけど、自分の中で。
ますます頼もしくなるなぁ~
でも、ヒットは打てなかった文貴・・・でも、凄く頑張ってたんで良しとしよふ。

次の三橋がファボールで塁に出たんで、結局 泉には回ったんだけど文貴の言ったとおり、泉まで回ったら何かが起こる。
起こった~~~!!
泉、ナイバッチで1点追加~!!
でも、点差はまだ2点あるんだ。
そして栄口くんがアウトになって、チェンジ。

9回 美丞大狭山の攻撃が始まる。
モモカンからのサインが読まれてから、いきなり打たれちゃってさ・・・。
早くモモカンのサインが読まれてることに気付かないと、点差開かれてしまうぅ~~!!ひいいい
しかも相手監督の 『 さあて  この回 何点入っちまうかな 』 ってセリフで終わってるところがなんか嫌な感じだ・・・・・。アップロードファイル



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:22  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
