2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

巷で噂の・・・

巷で噂の・・・そう『 インフルエンザ 』
今年は随分色んなところで報道してるよねぇ。
一昨年は、インフルエンザの予防接種注射7したんだけど、去年はしてなかった。
だから、今年も別にしなくてもいいかなぁ~って思ってたんだけど・・・。
なんだか、アレだけ報道されてるとねぇ~え?
って事で、木曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきますた。

・・・・・・針はね、そんなに痛くは無かったけど、液が入るときはちょっと痛かった。
そんで打った後も少しだけ痛いんだよぉ~
――泣くほどじゃないけどね。
っていうか、もういい大人だもん、泣かないというか、泣けないよね。
でも筋肉注射は かなり痛いけどさ。

ま、予防接種した後、少し痛んだり腫れたりはするみたいなんで問題ないだろうけど、今も結構 腫れてる。
ちょっと触ると熱を持ってる感じで痛いし・・・。
あ、でも前にしたときも同じ感じだったような気が・・・・・・。
すっかり忘れてる・・・・・・。でへへ
EDIT  |  02:47  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
