2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

一足 早いプレゼント ☆彡

土曜日にお仕事に行ったら、サンタさんからではなく お友達からプレゼントが~ プレゼント
もういい大人なので、プレゼントを貰うのは諦めていたのに クリスマスより少し早めにプレゼント貰っちゃいますた~うふ
ありがと~ (≧▽≦) ☆彡
嬉しくって、もう全部食べちゃったぉ!?ヨダレ
っていうか、チョコ大好きなので一個食べたら止まらなくなっちゃったんだよねー。アップロードファイル


包装にサンタがいる!!

  包装にサンタ 中身は本!?

包装紙を開けると、さらにサンタがいた~~~!
しかも絵本みたいになってるパッケージで、凄く可愛いのだ!!
んでね、本当の本みたいにちゃんと帯まで付いてるんだお。
右側の白い部分が帯なんだ。
なんか、凄く細かい~ 
  本の中 本の中2

本を開いたら、左側にお話が書いてあった。
んで、右側にはチョコがいっぱい。ハート
実は、このチョコを包んでる包装紙にもお話が書いてあったんだ。
しかも イラストにも数字が隠されてるんだって!
そして、必死に数字を探した・・・・・・。
写メ撮った後、チョコを数個食べた後に気がついた事実・・・。
うっかり見過ごすところだったよ。
危ない危ない。苦笑い
楽しみが減るところだったわ。
チョコの包装紙も可愛いし、お話も書いてあるんで捨てられないよぉ~
って事で、元通りに本に戻して取ってある。喜



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:38  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪(^_^;)

そんなお話が書いてあるなんて知りませんでしたヾ(。・・。;A""

喜んで貰えてよかったですわ(*^_^*)

たしかね、「クリスマスブック」って名前だったと思うよw
★ちか★ |  2007.12.10(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事

お味もとっても、美味でございました。
結局、一人で殆ど食べちゃったヌン♪

チョコ包んでる紙には、イラストに数字と裏側には、クリスマスを迎えるにあたってのノウハウが書いてあったよ。
① クリスマスの飾り付けをしましょう。
② お部屋だけじゃなくて、お家の外も。
③ プレゼント用のくつ下を用意。
とか・・・
数字と内容は間違ってるかもだけど、こんな感じだったよ。
全部で12項目。
なんだか、クリスマス迎えるのも大変だね。 (^^ゞ
依沙 |  2007.12.11(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
