2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

今日で・・・

自分家の階段から落ちて、ちょうど一週間。ガーン
左足脛に出来た青あざが、いまだに消えない・・・。
痛みは殆ど無いけど、まだ腫れてる。
それに・・・年の所為か治りが悪い。ガーン

ほぼ10段くらいを左足脛とお尻とで滑り落ちた。
同じ階段で落ちるのは、確か5、6回目くらいか・・・
いい加減自分でも学習すればいいのに、と思うんだけど、今回はちょっと油断した。
っていうか、横着した報いだと思うんだよね。
階段2段下りたところから、部屋の電気のスイッチを切って、そのまま降りようとしたら、足が階段に引っかかって、そのまま落ちた・・・。アップロードファイル
我ながら、階段落ちながら何とか途中で止まれないかと試みた所為で体中筋肉痛だし。
で、途中で止まれたかと言えば・・・無理でした。
見事に一番下まで落ちた。
しかも、最後は左肩から・・・玄関マットの上にドスンと。
玄関マットが敷いてあったから打ち身程度ですんだんだろうと思うんだよね。
でも、今もまだ重いもの持つと痛いし、左腕支えに立ち上がろうとすると痛いんだけど・・・。
やっぱ、治りが遅いんだよなぁ~

いや、それにしても顔面から落ちなくて良かった。
頭打たなくて良かった。
無駄とは分かっていても、落ちてる瞬間悪あがきしといて良かった、と思う今日この頃。亮ちゃん

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:13  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
