2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけまして ♪

あけまして、おめでとうござります。 うふ

去年の年末から忙しくて、ブログほったらかし・・・<ヲィ ( * ^)/☆(+ー+*)
いやぁ~、クリスマスも終わったのにテンプレートもクリスマス使用のままだったし。
幾ら放置したままとは言え、自分でもちょっと・・・って感じ?
イカンイカンガーン
なので、早速変えてみた。
雪だるまが可愛いんだよねぇ~♪

実は昨日の夜から テレビばっか見てて寝れてない依沙です。
だから、なんか文章が支離滅裂になりそうな予感が・・・アップロードファイル
さっき寝ようと思ってたんだけど、ちょっとネット繋いだら寝れんくなってしまったよ。
取り合えず、テンプレ変更確認できたら ちょっと寝よふ・・・ガーン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:17  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとう☆

イライラしたねぇ。。年末(-"-)

って事で

変わらず仕事は大変だと思うけど
お互いがんばりましょうw

今年もよろしくね(^_-)-☆
★ちか★ |  2008.01.02(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事

あけましておめでとう ☆ (≧▽≦)

本当に去年の年末は、2人でキレそうになってたね・・・。
危なかった・・・
多分 新年になっても何かとありそうな予感ですが、
力を合わせて乗り越えていきましょう!!

今年もよろしくお願いします。m(_ _ )m

PS:お願いが一つ。
   ブログでもそうだけど、リアルでも挙動不審なことをしても見捨てないで下さいね~~~
依沙 |  2008.01.02(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
