2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

昨日は・・・。

昨日、13日はインテに行って来ました。でへへ
年明け、落ち着いた頃にインテ・・・良いかもしれない。
年明け早々だと、何かとバタバタしてるもんね。

今回は、金曜日に雨が降って天気も悪かったので、ちょっと寒かった。
しかも、会場は海沿いなんで風の強いこと強いこと。
髪の毛なんてワサワサ乱れまくり・・・風
乱れた髪で視界は遮られるわ、自分の髪がメッチャ鬱陶しかったわっ!にゃろめー



インテでの戦利品heart
ミズサカに、利央準、後 某菓子パン しょくぱんの人×カレーパンマンハート
あぁ、ほぼ満足な戦利品でございました。
中でも、カレーパンマン がとっても可愛くって、もう依沙はメロメロパンチメロンパンナを食らったようでした。絵文字名を入力してくださいハート
ツンデレなカレちゃんがメチャ可愛かった~
あんなに可愛くていいのだろうか・・・
そういえば、この間 職場で子供に
「 カレーパンマン 知ってる? 」 と聞いてみたら、
「 知ってるぅ~ 」 と言われた時は、ちょっと嬉しかったな。
だってね、時々 カレーパンマン 知らないって子がいるんだ。
しかも、初めの頃はよくTVでも見かけていたけど、今は出てるのってあまり見かけないのは、
もしかして口からアレを出すからかなぁ~って。
やっぱ口から出すのは、見た目がちょっと良くないからかなぁえ?
それって、考えすぎ??
ただ単に、依沙が見かけてないだけ???

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:59  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
