2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

災いは突然に・・・。

愚痴りたくはないけれど、今日は久々に ムカ!ってきちゃったよ。
たまたま機嫌が悪かったのか、消毒出来たモノを所定の場所に片付ける仕事してたら上司に
『 その仕事はあなたがしなくてもいいんじゃないの? 他にすることがあるでしょう。
  消毒出来たモノを所定の場所に片付けるのなら、○○さんにやってもらったらいいじゃない! 』 
と・・・。

○○さんは、片付けや掃除専門で来てもらってて、正直に言うと 一つ仕事を覚えると一つ忘れたりする事がしばしばあるんで、自分としては凄く不安なの。
以前は普通に出来てた事が出来なくなってたり、所定の場所に保管するものを 『 場所分かります 』 と言ったので頼んだら、全然違う場所に入れてたりとか。
でも、玄関やらトイレやらの掃除とか、色々することもあるようなので、大変なんだと思うのね。
だから、忘れないで確実にこなしてもらえる仕事量を、無事こなしてもらえる方が自分としては安心。
なので、ややこしい仕事とかは極力自分がするようにしてたんだよね。
で、消毒出来たモノを所定の場所に片付けるのとかも覚えてもらってなかったわけね。
そしたら 『 間違ったら、その都度注意して覚えてもらったらいいじゃない!! 何故教えてないの!? 何故!? 』 と上司に責められた。

確かに覚えてもらったら、楽になるんでいいんだけど、忙しくて教える暇がない。
教えられてもちゃんと出来てるか、みる暇もない。
今の自分の状況は、自分の仕事をこなしても別の仕事が回ってきたり、その仕事をして自分の仕事の方に支障が出たりするときもある。
少しでも仕事が遅いと怒られたり、忙しいときはトイレに行く暇もない。
新しい人に付きっ切りで仕事を教えたくても、ソレさえも時間に追われて出来てない・・・。
それについても 近々注意されそうだけど・・・。

久々に辞めたいと思いましたよ、今日は。
っていうか、最近のもろもろが溜まってかな?
はぁ~・・・・・・ソ猝ヨ アップロードファイル
そう言えば、去年は仕事量と仕事にかかる時間を見合わせて、あなたの給料に見合わないと言われた事もあったな・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  04:12  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

辞めたいとか言わんといてーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
元気出してーーー(^_^;)

トイレ・・・確かに行かれへんよね。。
アタシも||WC|| 行くと電話が鳴るっちゅうジンクス(笑)あるみたいで
仕事中は行ってないなぁ。。体悪するっちゅうねんヾ(。・・。;A""

たぶんさ、保険改正でイライラしてるんやと思うよ
だからってこっちにあたられても「なによ!」って感じやけど。。
Tさんは昼イチで来ーへんから教える時間てないし、見て覚えたり
自分から進んで聞いてきてくれる人じゃないからねぇ。。

Yさんも依沙サンも忙しいし、Tさんに教えたい事あったらアタシに言ってくれたら
裏で教えるわ。まずはアタシが覚えなあかんけどヾ(。・・。;A""
基本セットをセットするくらいなら教えられるし。。
なんでも言ってーーー(^_^;)
ほんで、うちのおチビも学校始まったら木曜暇なるし
ちょっとパーッとランチとか行こ! 愚痴りに(笑)
ガンバロ、ガンバロ!!!
★ちか★ |  2008.04.06(日) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事 ♪

★ちか★さん、泣かないでくださいまし~ (^_^;)
今日一日、爆睡して好きなことしてたら、気分もちょっと浮上してきたよぉ~~~
数ヶ月に出てくる 『 辞めたい病 』 のようです。
ここを乗り切ったら、また★ちか★さんと楽しくお仕事出来そうだよ。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ココ暫くは、まだ忙しいだろうけどねぇ~

こんな公開の場でなんですが、いつも依沙は ★ちか★さんに仕事の事や精神面など多々助けられております。
仕事場に行って、★ちか★さんがいるだけで凄く安心します。
ありがとう~(///∇//)
なんだかテレるな・・・。
もう少しして落ち着いたら、木曜日一緒にお出かけしよね~
今から楽しみにしてるねー☆ (≧▽≦)
依沙 |  2008.04.07(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
