2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

映画の待ち時間の間に

8日の日、映画混むだろうから先にチケット買って、昼ごはんを食べてから映画を観ようって予定でお出かけ。
早めに行ったおかげで席はほぼ真ん中、凄く良い場所を確保出来た。
ラッキ~ アップロードファイル
その時間がちょうど11時くらい。
お昼を食べるには少し時間が早いかとも思ったんだけど、映画の時間もあるし、混むのは困るのでそのままお昼ご飯を食べる事に。

依沙のランチ 友達のランチ

左が依沙、右が友達のランチ。
好きなおかず、サラダとか3品と、ご飯かパン、お味噌汁かスープをそれぞれ選べるランチに。
値段は・・・700円くらいだったかなぁ?
選んだメニューが確か・・・”茄子と豚肉の梅ソース和え”、”ピリ辛鳥のから揚げ”、”かぼちゃとジャガイモのサラダ”だっけ? 違ってるかも・・・。
一緒に映画行った友達のランチ、ハンバーグとゴーヤチャンプルーしかメニューわかんなかった・・・。ごめんよぉo(TωT )
後、二人ともご飯と味噌汁で。
その日の一食目だったのでとても美味しく完食。sn2
ゴチでした。

お腹も膨れたし、おやつ、飲み物を買って映画館に行かなきゃ!つーことでおやつを買いに。
そこでコーンスナックとマンゴーとモモとオレンジのミックス(?)ジュースを買った。milk
コーンスナックは、ま、何処にでもあるので特に味も変わらず。
でもね、マンゴーとモモとオレンジのミックスジュースは結構美味しかった。アップロードファイル
マンゴー、モモ、オレンジそれぞれの味が程よい加減で交わっていて、それぞれの味も分かるんだな、これが。d(>_・ )グッ!

おやつは食べ始めると止まらないので、映画中盤には食べ終わってますた・・・。(´Д`)
幾つになっても、おやつは別腹なのですよ。しずくちゃん


EDIT  |  02:13  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪あれはラタトイユだった

舞妓haaaan!面白かったね!(笑)
アナタの爆笑っぷりが男前で、私としてはコチラも楽しかったわ(爆)
で、貸して貰ったあのマンガ。なんだあれ!
私の睡眠時間をガツガツ削るアイテムだよ(怖)
たまらん!何回もリピートしちゃう…!(悦)
3巻は買う気マンマンになった!=3
ありがとうね~vvv
黒茶 |  2007.07.10(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事♪

いらっしゃーい~♪ 
舞妓Haaan!!!面白かったね♪
14日までって言ってたので、日にちが合わなかったら諦めようと思ってたんよ。
でも諦めずにいてよかったよ。
ほんと、一人で爆笑してしまったよ~ヾ(*~▽~)ノ

☆貸した漫画本
そう、面白かった?
あの乙女っぷりったら・・・そのクセ、柔道部じゃなかったけ?(うろ覚え)
是非、3巻も買わなきゃだね。v-218
依沙 |  2007.07.10(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
