2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

あぁ・・・

ネットで遊んでたら、また朝だよ・・・。晴れ
しかも今回はすっかり日が昇ってるから、この間よりも酷っ!!アップロードファイル
でもGWだしね~ 多少は夜更かししてもって思ってたんだけど、夜更かしの限度越えてるちゅーねんっ!!アップロードファイル
・・・・・・一人でボケとツッコミしてしまった・・・でへへアップロードファイル
何だか虚しい気分もするけど、ま、いっか。
徹夜したってどうせ休みだも~ん喜
と言いつつ、連休明けの仕事が辛くなりそうな予感。

うーん、本当に朝まで完全に徹夜ってのは久々かもね。
この間みたいに明け方までってのは、よくあるんだけどさぁ。
何だかお腹減ってきたかも。
昨日の夜は、冷蔵庫にも食べ物がなくて、買出しに行こうと思ったら家に誰もいなかった。
なので、手抜きでいいかちゅーことで、去年お中元の残りの『 そうめん 』を一人で食べる事に。晴
季節はずれのような気もするけどぉー、一食分浮いたんでヘソクリしよふ jumee☆DaNcE1(おぉ~いっ!!)
そんな懐事情はさて置き、昨日は朝も昼もあんまり食べてなかったんで、2束茹でて食べた。
ツルツル食べれるから、あっと言う間に食事終了。
早っ!!
茹でてる時間の方が長かった・・・。
なんか虚しい・・・・・・。jumee☆Feel Depressed4
だからかなぁ、今めっちゃお腹減ったよぉ
何か食べるかなぁ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:17  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
