2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

休みはあっという間に

本当に休みってあっという間に過ぎていく・・・。
何か、きちんとした格好でちゃんと出かけたのって、連休の初日だけかも。
次の日は、近所の少し安いお店にお出かけ。
その少し安いお店で掘り出し物を見つけるのが楽しかったりするんだよね。アップロードファイル
掘り出し物って言ってもたまにしか見つかんないけどねぇ~
だって、そんなに頻繁に掘り出し物があったら、お店潰れるよな・・・。苦笑い

そのお店の帰りに本屋さんに。
すっごーーーーく久しぶりに 『 花とゆめ 』を買ったよ。
いやー何年ぶりだろう??ぽかーん?
5、6年ぶり? いやもっとかもしんない。
大人になるとあんまり雑誌買わなくて、コミックス派になったから。
でもなんで今回、『 花ゆめ 』を買ったか・・・。
実はぁ、子供じみてるけど付録目当て!!
そう、依沙は付録のDVDが欲しくて 『 花ゆめ 』を数年ぶりに買ったさっ!!jumee☆loud laugh3
・・・・・・あ、威張ることじゃないけどね。
今、アニメ放送してる 『 S・A ~スペシャル・エー~ 』 のDVDが欲しかったのさ。
アニメ放送直前スペシャル放送の未収録分とか、キャストひとりひとりのコメントとかもあるって小耳に挟んだので、是が非でも買わなければと・・・。
そう、目的はただひとり 紘くんが見たいがため。
じゅんじゅんもね、ヨナのね、堀江くんもねカッコいいんだけど、依沙には可愛い子ちゃんの紘くんが一番うふ
でもね、TVの放送でもそうだったんだけど、はじっこなんで見切れるんだよ、可愛そうに。
ま、弄られっ子の宿命かなぁ
美味しそうにチョコレートケーキ頬ばる紘くんが激カワハート
そんで得意げに問題解いてるとことか、じゅんじゅんとボケが被ってしまって、ちょっと拗ねてる感じが更に激カワ~jumee☆LoVe4

本放送の次回予告もほぼアドリブ状態で頑張ってるとか。
あの宙くん人形も可愛いんで気に入ってるんだよね。
あの口の開き具合とか、凄くイイ!!
何だか最近、原作読んでないからかもしれんけど、紘くんと宙くんのイメージが重なってくるんだけど、気のせい??でへへ

テーマ : 花とゆめ&別冊花とゆめ - ジャンル : 本・雑誌

EDIT  |  00:57  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
