2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

やっと終わった・・・

あっという間に7月・・・
うん、そりゃ最近暑いはずだにゃ。んー

一年に一回くる魔の健康診断、先月の末にやっと終わった。
3月末くらいにね、健康診断受けてね~って言われてたんだけどね、行くの嫌で先延ばししててさぁ。
6月の末にやっと行ってきたら・・・やっぱ辛かった・・・。
何が辛いって、晩御飯食べるなら午後9時までに食べなきゃいけないって事だったんだけど、
仕事が9時になんて終わんないから、結局昼ごはん以降何も食べれなかったって事が一つ。
もう一つが、胃の検査でバリウムを飲まないといけないって事!
もうアレさえなかったら、健康診断も全然平気なんだけどさ。
去年はバリウム検査直前にヤメていいですか?と言っちゃったヘタレな自分・・・。
だから今年はかなり頑張って受けてみたんだけどねぇ。
看護婦さんに 『 途中で無理って思ったらどうしたらいいですか?アップロードファイル 』と事前に確認。
『 窓越しに向こうにいるので無理だったら言ってくださいね 』と言われても、胃の動きを止める注射した時点で、もういっぱいいっぱいだったんですけど・・・。ねこ
それにそんなに離れた場所まで聞こえるように声出せません・・・・・・。!? アップロードファイル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:01  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
