2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

もうすぐクリスマス?!

いやぁ~、もうすぐクリスマスだっ!!クリスマスツリー
ちょっとビックリ・・・っていうか、ここをほったらかしにしてる日にちにビックリだよなぁ。
秋から一気にもう冬だよ。雪だるま
今年は、去年より寒いのか暑いのか、わかんない・・・。

そういえば、先月って11月ね。
仕事から帰ったら、LaLaで全プレ応募してた”にゃんこ先生ぬいぐるみ”が届いてたんでビックリ。
10月頃は、まだかな~とか思ってたんだけど、すっかり忘れててさ、届いてるのみてマジビックリ。
写メ撮ろうと思ってて、まだ撮ってないんだけど、にゃんこ先生ぬいぐるみやっぱ可愛い~
何が可愛いって、身体に似合わずの小さな手足。
その手足の裏にちゃんと肉球が刺繍してあるって、ソレがもう可愛い。
あんまり可愛いから、汚れるのが嫌であんまり触ってない。
あぁ、もう一人触りまくりように、にゃんこ先生買えばよかったかなぁ~ねこ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:23  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
