2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

今日は41話から・・・。

最近、止めれないもの・・・アニメスクープで毎晩『るろうに剣心』を見るのを止められない・・・。(゜д゜;)

何故に今、剣心?かと言うと、実は先日、お友達に剣心の漫画14巻くらいまでを借りて読んだのだ。
そしたら・・・漫画にハマった・・・。
初めの方の話はね、少年ジャンプに連載されてるのを読んでたから、なんとなく話は知ってたんだけど、いまいち話の筋を把握してなかった。
でも単行本で一気に読むと話の筋とか、人物どうしの関係とか理解出来るんだね~アップロードファイル
話の筋や人物たちの関係なんかが分かってくると、剣心たちが動いてるのが見たくなってさぁ。
そんでー、剣心が配信されてる所見つけた時はスゲー嬉しかったよ~sn2

実は本放送してる時は、見れる時だけ見てたって感じで、そんなに真剣に見てかったんだよね。
何故か毎日、数話ずつ見てんだけど、『今日は3話だけ・・・』とか思ってても、ムリビックリみっちゅ
結局、キリの良いとこまで見ちゃうんだよなぁ~ (≧▽≦)

今日も今から見に行くべ。斎藤一

どうでもいい事だけど、依沙の好きなのは、喧嘩屋斬左の左之助。ai

テーマ : YouTube以外のネット無料アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:08  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪りょーふー麺♪(笑)

41話って…すんごい話数の進み方だな!(爆)
剣心vs斎藤の話は、何話だったかな。この回のんが、すんごく印象に残ってる。
あの緊迫したシーンをアニメで見られる幸せ~*
リアルタイム放送当時、録画してココだけ何回も見てた。
つくづく、巧い声演技の出来る人に恵まれた作品だと思うよ!
黒茶 |  2007.07.21(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事

確かにアニメ剣心は素晴らしい声優さんも多かった!!
鈴置さんに池田さん、日高さんも出てたしね。
他にもいっぱいいっぱい~

剣心vs斉藤の戦いは30話。
冒頭から二人の戦いで、かなり緊迫したシーンが満載で、シーンカットやアングルやら今見ても凄いv-237
あの当時はまだセル画だったのにねぇ。
依沙 |  2007.07.22(日) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

♪ごみんなしゃい(>_<)

明日、残り持って行きます(>_<)
堪能して下されwww

ちなみにアタシはやっぱ剣心♪とヤング蒼紫ですだwww
じんえとの戦いで抜刀斎に戻ったか?って豹変する
とこが好きです
★ちか★ |  2007.07.23(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事

★ちか★さん
お返事、遅くなってごめんなしゃい。(*´Д`)
剣心の残りですな? 
大丈夫っす!!いつでもいいっす~(*^ー^)ノ

剣心、かっこいいよなぁ。
まだ43話くらいまでしか見てないけど、剣心だったら、やっぱ抜刀斎に戻るところだよねぇ~
あの眼がたまらんに~(///∇//)
依沙 |  2007.07.24(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
