2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

見たかったなぁ~

おお振りの15話「先取点」。

準太の笑顔が見れるかと期待してたんだけど、来週なんだぁ・・・´д`トホホ
見たかったな・・・来週までお預けかぁo(TωT )
それまで和さんの苦労は続く・・・だな。

でも今回、見所満載だに。
まず、田島くんがカッコいい。きゃー!
サードフライに捕った後、三橋に「ナイピー」なんて笑顔で言ってるし。
モーション盗んだ時のニヤリ顔なんて、悪戯思いついちゃった悪ガキの様。
そんでもって、花井の事も笑顔で褒める・・・。
それをさり気なくやっちゃうから、みんなにモテるんだな。sn2
ふむ。末っ子の天性の才能か?アップロードファイル

三橋のサービスショットもあったね~(///∇//)
阿部が飲み物とカロリー取りに行ってて背中向けてた時、右手がベンチの椅子に隠れてたでしょ?
あの右手怪しくない?
実は、カメラを仕込んだ鞄を置いておいて、右手に隠し持ったリモコンで三橋の生着替え撮ってたとか・・・。(ちと妄想)
阿部ならやりそう~
そう思うのって自分だけ??

それと今回は、三橋のキョドリ顔と変顔にかなり力が入ってた感が・・・。
っていうか、公式HPのブログにそんな事書いてあったし。
確かに三橋の変顔パターンが色々あってさ、ちと驚き。
こんなパターンもあるのか、と。OH
お気に入りの変顔&キョドリは、ネクストバッターボックスにいる時の文貴越しの三橋のキョドリ&変顔v
アレは、あのキョドリはアリなのか??(笑)
それと一塁への走塁時のコケ方。 アレもアリなの?
幾らなんでも、あれは骨折するって。(゜д゜;)


最後に、今回の回を見てて気付いた事がひとつ。
沖くん何気に可愛い事に気付いた事!!
花井の盗塁時に、和さんがセカンドに送球しようとした時に、キャッチャーマスク越しの沖くんにノックアウトアップロードファイル!
あぁ・・・ヤバい・・・Myラバーは栄口くんなのに・・・。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:50  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
