2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

やはり、カードは阿部。

はぅ!昨日、自動再配達お願いしてた『 おお振りDVD② 』無事に届きますた!しずくちゃん
予定では、12:00~14:00の間に再配達お願いしてたんで、最悪14:00過ぎかな、なんて思っててその後の予定も考えてたんだけど、予定より30分前に来てくれたので一安心。
その後の予定が楽ちんでした~♪

ホント言うと、10:00~12:00の間が良かったんだけどさ、12:00~14:00より前って、8:00~12:00しかなかったんだよ。
もし8:00に来られても寝てる確率高い・・・。
確立っていうか、確実に寝てると思う。
・・・・・・朝は苦手。アップロードファイル

そんなこんなでDVD早速見ました~-w-
実は、部屋にTVはありません。
なので、いつもPCで見ることに。
で早速PCに、一番楽しみにしてた特典ディスクをセットぉぉぉ!め
・・・・・・は、反応がない・・・。羅琉 泣き
家のPC時々DVDの感応が悪い時があるので、その所為かと何度か挑戦してみたけど、全く反応がない!!
ま、注意書きって言うの? そこには『 パソコンでの動作は保証されていません 』って書いてある。
もう兄弟の部屋のDVDプレイヤー借りて見るしかないのかなぁって、半分諦めモード入っちゃってさ。
じゃあ、仕方が無いから本編の方を先に見るかなって、本編の方を入れてみたらアラ不思議。
問題なく再生できるじゃん。
取りあえず、本放送で何度も見たんだけど、本編を見て満足して、特典ディスクをもう一度入れてみた。
そ、そ、そしたら、全然、全く問題なく再生してやがるっ!!!!絵文字名を入力してください
くそっ!さっき何度も試したけどダメだったのは、何だったんだよっ!
さっきのは、ただ単にやる気がなかっただけかっ!?
それとも、嫌がらせかっ!!!
・・・・・・アップロードファイル
と、阿部の様に毒づいたら、少しスッキリした。


おお振り特典ディスク

特典ディスクの内容のネタバレOKな方のみ
続きを読む ”でどうぞ。





【 続き・・・ 】

特典ディスクの内容(37分)

・「 おお振り 」プロモーション映像
月刊アフタヌーン連動企画として、2007年3月24日~4月25日までの期間限定で配信されたもの。
アニメ本編の先行映像と水島監督と代永さんと中村さんのインタビューを収録。

・アニメ好き芸能人大集合!!
春の新作アニメをとことん語るぞSP(おお振り編)
本放送前にオンエアされたナビ番組。
出演:土屋晃之、眞鍋かをり、有吉弘行、360゜モンキーズ、やさしい雨

・ノンクレジットOP&ED

・「 おお振り 」TVスポット集
番組告知のスポットとDVD発売告知スポット
第1話予告
番組告知15秒:4パターン
番組告知30秒:4パターン
DVD告知:3パターン

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:02  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

堪能できたようで良かったですわ(*^_^*)
★ちか★ |  2007.07.26(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事

うん~堪能した~(-^□^-)
でも、始めPCが全然DVDに感応してくれなくて、半分キレそうだったよ・・・。(-""-;)
依沙 |  2007.07.26(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
