2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

今日も暑っ!・・・でも、メゲずに後半の感想♪

あ、暑い・・・冷房入れずに頑張ってみようと思うが、なんか負けそ・・・。(*´Д`)

そんな事はさておき、おお振り 18話後半~♪
おもいっきりネタバレです・・・。
まだ18話見てない方は注意してくださいー。



今日の暑さと同じで阿部さんがアツいっ!!
自分の打席の事より三橋のことを心配しながら、おもいっきり三橋を睨んでないか?ぽかーん
あの凶悪な顔で見られてたら怖いって。アップロードファイル
幸い三橋は左打席なので、そんな阿部に背中を向けてて良かったね。
見えてたらガチガチになって、落ち着いて打席に入れないって。
だって、打席に入る前に声かけられただけであんなにビビってんだもん・・・。羅琉 泣き
あ、睨んでるつもり無いのか・・・。
阿部的には、ただ心配してるだけだもんなぁ。(不憫だ・・・)
んで、虚しく三橋の背中をじーーーーーっと見てる阿部の目の前で、三橋にボールが当っ!!!!( ̄□ ̄;)!!アップロードファイル
きゃ~~んアップロードファイル 
CM入りとCM明けに同じシーンがっ!
あの三橋、可愛いかった~しかもエロかった~ゴチです。萌え
作画さんの三橋への愛が見えたようでしたん。アップロードファイル

その後はもう、待ちに待ってたあのシーン。♪
阿部、シャカシャカコールドスプレー振りながら走って来まふ。ぷぅー
『 どこ当ったんだっ! 』
『 うるせー!手ぇーどけろっ! 』(審判に怒られないのか?この暴言)
・・・・・・
もう、阿部さん必死です・・・必死すぎて周り見えてません。仁くん
準太じゃなくってもワロた場面。(σ・∀・)σ
阿部が必死になればなるほど、大爆笑。
あ、えーっと原作にはなかったシーンだけど、阿部にコールドスプレーかけてもらってる三橋が見たかったなぁ。アップロードファイル

ここからは個人的趣向が入るのと長くなりそうなので、折りたたみました。
続きは、続きを読むで。



【 続き・・・ 】

当った場所を確認しやすいように片膝をついた阿部さん。
三橋の可愛いお尻を目の前に、左手で当った場所を確認。アップロードファイル
『 ここか!?ここに当ったんだな? 』
『― う、うん・・・』
シューー、シューー、シューシューーー、シューーーー。
・・・・・・阿部さん、スプレーかけるの長すぎです。アップロードファイル
しかもスプレーをかけながら、ドサクサにまぎれて触りまくる阿部さん。
公衆の面前で羞恥プ○イされてる三橋、どうしていいか分かんなくなってます。
『――も、もう・・・痛くない、よ。阿部く、ん 』
顔を真っ赤にした三橋が俯きながら、遠慮がちに阿部さんに訴えますが、阿部さんは ”ホントか?”とひと睨み。ぽかーん
『 だ、だいじょぶ、だよっ 』
阿部さんの気迫に三橋、逃げるように一塁に向かいまふ。
そこには、三橋にとっては緊張しなくてもいいお友達の田島くんが。好

ってな妄想。
ちと暴走しちゃったけど、実は期待してたんだよなぁって、やっぱムリよね。sc04



さあ、ノーアウトでランナー出たので、当然のごとく盗塁なんだけど、この回の攻撃が始まる前に、みんなの前で田島くんが準太の癖をレクチャーしてる。
が、一塁コーチャーに入る文貴には難しそうで『 自信ないっす~ 』って。
この言い方がヘタレで、凄く可愛かった。好
んで、無事に盗塁も決めるんだけど、三橋のスライディング、可愛いけど怪我しそうで怖いよぉ~
それで策士の阿部も腹黒く三橋を三塁に送るが、一番の泉は準太の気合に圧され、あえなく三振。メソ
むむむ・・・。

さて、やっと今回の裏の主役 Myラブ栄口くんの登場~ 待ってたよ~照れ
追加点のチャンスに、ラブ栄口くんは落ち着こうとサードランナー三橋を見たら・・・三橋、キョドってまふ。
栄口くんもそれ見て、驚いて変顔にっ!アップロードファイル
栄口くんの心の声、おもっきり動揺してヘコんでる~可愛い。アップロードファイル
でも、何故か途中 ”砂ぼ○ず ”の声に聞こえたのは、おいらだけなんだろうか??
ま、両方ちーちゃんなんだから、そう聞こえてもしょうがないんだけどさ。
でも、いまだに砂ぼ○ずのエロ全開な感じと、さわやか天使の栄口くんが一緒だと認めたくない自分が心にいるよ・・・。jumee☆Feel Depressed4

三橋の態度に動揺しつつ、朝の瞑想を思い出して落ち着こうとしてるのが、凄く可愛い。
何気に、隣のヤツの手の温度って!!
それってそれって隣、文貴じゃ~~~ん!!!
きゃ~~んもえ
ちなみに、反対側はシガポだったはず。

桐青監督とモモカンとの読みあいに、相手がスクイズ警戒といたとみたモモカンが、ラブ栄口くんにスクイズのサイン。
気付かれちゃいけないと緊張の一瞬。sc06
だけど、準太が投げる直前にスクイズに気付き、外角高めに外す!!アップロードファイル
そのボールに天使の羽を使ったように、フワリとジャンプしてボールに飛びつきバットに当てる!!
しっかり者のラブ栄口くんは、三橋にスライディングしなくていいよ、とまで支持する余裕まで持ってました~ポ
さすが、勇人~照れ
怪我もなく三橋も無事にホームを踏んで、追加点。

仲良くベンチに帰る二人jumee☆LoVe1を見て、阿部さんが一言。
『 接触なかったぁ~ 』
・・・あ、阿部さん?
追加点入ったことより、三橋が怪我しそうな場面がなかったことが重要なんでふか??

・・・・・・阿部さん、来週もあなたには大変なことが起こりますよ。
覚悟しててください。


と、心の中でつぶやいたのは、おいら一人ではないはず・・・。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:43  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
