2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

13日の高校野球

今日っていうか、もう昨日か・・・。

いや、取りあえず13日の高校野球見てました?
第4試合、日大山形と常葉菊川戦。200708071

実は第4試合は途中から見てまして、『 あぁ、常葉が勝ってるのか 』って思ってたのね。
それが何回だったか忘れたけど、ちょうど常葉が守備の時。
普通に見てて、その時、ランナー1塁でノーアウトかワンナウトどっちかだったと思う。
打者が打った打球がセカンド寄りに飛んでった。
1塁ランナーは、打球が転がれば当然2塁に走るわけです。
セカンド方向に2塁手が走りながらグラブで捕り、そのままグラブでセカンドのベースカバーに来てたショートにトスするわけ。
当然、2塁でアウトにしたんだけど、1塁は悪送球になってしまう。
惜しくもダブルプレイは取れなかったけど、2塁手がショートにトスした場面、それが凄く綺麗に決まったわけですよ!!!
1塁はセーフになってしまったけど、セカンドとショートかっこよかった~ポ
その時の守備見て、常葉って凄いなぁって思っちゃった。!

その後ショートの子は苦笑いしてたね。
彼は攻撃の場面でも大活躍。KIRA KIRA
チーム全体も良く打つし守備も良さそうだし、常葉菊川は良いトコまでいけるんじゃない?キリリ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:25  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
