2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

昨日買ったBLCD

実は、先月買ったBLCDの影響で、羽多野渉さんの他のが聞きたいっ!!ちゅーことで、買っちゃいました。
『 天使の啼く夜 』 
他の出演、遊佐浩二さん、子安武人さん、下野紘さん(下野くん~アップロードファイル

☆*゚ ゜あらすじ゜゚*☆

21歳の伊佐秀和(羽多野渉)が女に追い出された日、偶然、田宮知則(遊佐浩二)に拾われる。
人材派遣会社を経営する田宮は、行く当てもない伊佐に自分との同居を提案し、行儀作法を叩き込む。
目的を知らされず面白くない伊佐に、顔のよい男なら誰でもいいと田宮はそっけない。苛立つ伊佐は田宮を組み敷き身体を繋ぐ。
やがて田宮の悲壮な決意を知り、伊佐は次第に田宮に惹かれていく・・・。

他の出演は、伊佐の世話役と行儀作法の面倒を見る事になる志水に、下野紘さん。
田宮の兄、桐嶋東吾に子安武人さん。


もう~~~、羽多野さんの声好き~ポ
いやぁね、なんか良い。
凄く好きな声かも。好
アノ時の声、依沙のツボつつくくらいエロいんすけど羽多野さん。もえ
いや、遊佐さんの声も凄くね、凄いエロいんだけど、依沙的にはどうしてもー、羽多野さんの声に聞き入っちゃうって感じなのですよ。
そう思うのって、あの息使いかなぁ
その息使いの合間にエロいセリフ・・・(///∇//)
ヤ、ヤバいよ・・・また、今、聞きたくなってきた。アップロードファイル

志水役の下野さん、声低めだよね?
少年ってイメージが強い下野さんだけど、この志水役は落ち着いた感があってステキ。しずくちゃん
でも、最後のフリートークのときの声、やっぱ可愛いなぁ。
笑い出すと止まらないんだね。もえ

子安さんは、さすがと言うか上手いし、聞いてて心地よい。
田宮の兄、桐嶋という役で、血が繋がらない兄弟を演じた子安さん。
田宮が突然拾ってきた伊佐に、なんだか敵意むき出しではないですか?
冷たいセリフ、痺れます
そして、心配するあまり弟の田宮に甘いセリフ・・・すっかりブラコンですね。+♪

最後に遊佐さん、影のある役なので声の感じはおとなしく、抑えた感じかな。
そして、子安さん同様上手いし、安心して聞いていられると思ったのに、あの抑えた感じの声で喘がれるとエロくて・・・・。
遊佐さんの攻めは聞いたことあるんだけど、受けは初めてだったのでビビった~。アップロードファイルアップロードファイル
あの・・・、遊佐さんって受けヤルのって珍しいんだよね?ひよこ@はてな
まだ、そんなにBLCD持ってるわけではないんでなんともなんだけど、色んなブログとかの感想を見てると、遊佐さん攻めってのはよく見る。
依沙も一枚持ってるしね。
けど、受けってあんま見ない・・・って、おいらが気がついてないだけ??
いやいや、まだまだBLCDは初心者の域なのでこれから精進していくようにしよふ。
・・・・・・そうすると、また金が飛ぶな・・・。アップロードファイル


『 天使の啼く夜 』 まだね、一回しか聞けてないんだ・・・。
今日、絶対聞きながら寝よう。
でも、聞くのに集中しちゃって寝れないかもしんないな・・・。


    天使の啼く夜
原作 高岡ミズミ / イラスト 奈良千春



テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:13  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
