2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

病みつきニコ動~☆彡

毎日、ニコ動を見てるわけじゃないんだけどね。
ニコ動を見てると締めにちゅーか、絶対見ちゃうものってあるんだよねぇ。
すっかり病みつきちゅー感じで。にまにま
ま、ほぼ 『 おお振り 』 関係の動画なんだけどさ。
『 おお振り 』 好きな人は絶対見てると思うんだけど・・・。ひよこ@キラキラ

コレ、世界名○劇場 「 あらい○まラスカル 」 ならぬ、
『 あらい○まタジカル 』!!
       ↓


なんかね、手書きで原作の雰囲気そのままって感じで、凄く和む~って感じ。アップロードファイル♪
花井がスターリング役で、ハナーリング
田島がラスカル役で、タジカル
・・・タジカル違和感ねぇ~~~~照れ
ハナーリング良い子そう~~~sc06
でも、気をつけないと阿部が突然、爆弾を落とすように出てくる・・・

このタジカル、第三話まであるんだけど、依沙は第二話がお気に入り。+♪
もしまだ見てない方で、ニコ動見れる環境の方は見てみて。
って、世界名○劇場・・・元ネタ知ってる人の方が少ない?、f……。


もう一つのお気に入りは、コレ。
『 コシフリダンス☆ 』もう、可愛いのでついつい見てしまっ・・・照れもえ


テーマ : 動画 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:56  |  にっき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ニコ動

二日くらい前から画像やyoutube・ニコ動に モザイクみたいなジャミジャミみたいの...二日くらい前から画像やyoutube・ニコ動に モザイクみたいなジャミジャミみたいのが でるようになったんだけど原因が分かりません。 誰か
2007/08/20(月) 13:46:25 | 株チャート
 | BLOGTOP | 
