2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ダマしダマしも無理がある。(ノω・、)

お盆休みに入り、調子の悪かった手の調子がまだ良くならない~羅琉 泣き
14日のブログにも書いたんだけど、実は手のひら用サポーター( 親指の付け根まであるのが楽♪ )をして、ダマしダマしきてたんだけど・・・。

先週末は、手首と肘の少し手前の部分が重く、痛みまで出てきたので自力での改善は無理のよう・・・。アップロードファイル
日曜日、病院はどこも休みなんでサポーターしてなんとか持ちこたえる事に。
が、手だけじゃなく肩も首も痛くなってきちゃって最悪な日曜日だったよ。落ち込み
でも本当は、日曜日は友達と出かける予定だった・・・。
だけど、それが急遽中止になったんで助かったよ。
だって、肩、首、手と痛かったら迷惑かけそうだもんね。ソ猝ヨアップロードファイル
いやぁ、ホント来週に延びてよかったよ。

早速、月曜日(20日)の朝、接骨院に行って来た。
朝の時間は、やっぱり混んでるから大人しく順番を待つ。( 当たり前だけどね・・・ )仁くん
まずは問診をして、電気。( 痛いところほぐすのかな? )
それから超音波をあててもらって、後はマッサージ。
超音波って初めてしてもらったので、ちょっと痛いのかなって思ってたんだけど、全然大丈夫だった。アップロードファイル
実は結構ヘタれなのでドキドキしてたのさ~sc06
マッサージは痛い手と肩と首を中心に、全身ほぐしてもらったんだけど痛かった!!
まぁ、首、肩、手はね痛いのを覚悟してたんだけど、背中とか腰とか最近は痛くなかったので安心してたら痛いのなんのってアップロードファイル!
その時、あぁ、背中も腰も悪かったんだなって気付いたよ・・・。落ち込みアップロードファイル

今、揉み返しって言うの?
ほぐすと痛みが一時的に出るってヤツ。
はい、今まさに来てます。アップロードファイル
痛いよ、背中と腰
もちろんって言うか、手も痛い~
・・・次、あさってに行けばいいかって思ってたけど、やっぱ明日行った方がいいのかなぁ・・・。
腱鞘炎の症状出てるって言われたしな・・・。
でも、ネット遊びは止められないんだなアップロードファイル、コレが・・・。
多分、手が痛い原因はネットちゅーか、キーやマウス操作も影響してるんだろうなとは思うんだけどね。
まぁ、しばらく接骨院に通わないとなぁ・・・はぁ・・・。 ̄□ ̄……。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:20  |  にっき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ミューラー (Mueller) PRO740リスト&サム

腱鞘炎で親指も固定出来そうなサポーターを探していてこれを見つけました。ただ、手首はしっかり固定されるのですが、親指と人差し指が開いたデザインになっているので、私のように親指を開く(反る)と痛いタイプの腱鞘炎には向かないと思いました。そもそも腱鞘炎用ではな
2007/08/22(水) 13:33:27 | サポーターの思い入れ
 | BLOGTOP | 
