2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

実は、まだ見れてないんだけどさ。

DVD『 おお振り 3 』メール便で届いてたので、別に早起きしなくても良かったみたい・・・。仁くん
今回のDVDがメール便で届くってわかんなかったから、シャチハタ持って待ってたのにさ。
依沙が知らない間にポストに届いてたよ。アップロードファイル!
しかもウチのポスト少し小さめだから、荷物が無理クリに押し込んであった・・・。羅琉 泣き
メール便ってそんなものかもしれないんだろうけど、それってどうなんだろうね・・・。sc04……。

そう言えば、本とか頼んだときも折り曲げて無理クリポストに突っ込んであるし・・・。
うーん、依沙的には少し複雑。sc04汗
配達員の人と顔合わせるのは、朝早く来られると寝てたり、スッピンのままだったりするので困ることがある。
でもね、届く荷物が本関係だとね、ポストのこともあるんで多少ハズくても、手渡し希望。
だって本好きだから、雑に扱われるとちょっとねぇ・・・。ソ猝ヨアップロードファイル


そうそう 『 おお振り 3 』
今回の表は、三橋しのーか、それにしのーかの頭の上にプロテインを嬉しそうに乗せてる田島くん。( 普通は頭に乗せるの難しいと思うよ )
その奥には、プロテインを差し出す文貴と、それを嫌がる( 怯える )巣山くんを後ろから、嬉しそうに羽交い絞めにしてるラブ栄口くんポ
・・・・・・。
これって、原作知らないとコノ場面( 文貴と巣山くんと栄口くんの三人の状況 )の面白さっていうか、意味わかんないんじゃないか?って思ったんだけど・・・。jumee☆whyL

☆DVDの収録話☆
第6話 投手の条件
第7話 野球したい
第8話 スゴイ投手?
の3話分収録。
それと初回特典のおお振り野球カード。

依沙の予想では、田島くんか花井キャプテンかって思ってたんだけど、見事にハズレでした。
チッ!ハズしたかっ!!アップロードファイル
正解は、沖くん。 ←答えを知りたい人は、反転させてね
おお振りDVD1のときは三橋、DVD2のときは阿部。
今回、DVD3だから、沖くん( 背番号 3 )にしたのか? ← OKな人のみ ここも反転させてね。
どうなんだろう・・・でも、多分そんな感じがする。
DVDの巻数のナンバーと野球カードは関係あるって事よね。
って事は、次DVD4巻の予定だから、ラブ栄口くんのカードかっ!!
きゃ~ アップロードファイル 楽しみ~ jumee☆LoVe4


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:49  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
