2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

ちょっとだけネタバレ、アフタヌーン

アフタヌーン10月号買いました。晴
今月は一番初めに、『 おお振り 』読んだよん。♪
DSゲームもちゃくちゃくと制作中のようだし、どんな風に出来上がるのか楽しみだ。
フルボイスなのかなぁ?? 
だったら、買おうかなぁ~( 未だに迷い中 )

アフタ10月号のおお振り、ちょっとだけネタバレです。
読みたくない人は、逃げてくださいね。

前の回に1点差まで追いついた西浦。 6回裏の攻撃、打順は7番の阿部から。
次の打順は8番の文貴で、前の回に1塁コーチに出てたとき、ヒットで出たいずみんに 『 お前のとき(打席)はアレ(くすぐり)やってやるよ 』と約束した通り、ネクストバッターボックスに入る前の文貴をいずみんがくすぐりに。
指をワキワキさせながら楽しそうに言ういずみんが可愛い。にまにま
どこから来たのか田島くんまでくすぐりに参戦。
驚いてる文貴が可愛い。アップロードファイルアップロードファイル
しかもバッターボックスに入ってるときも、文貴が三橋化してます。
そういや最近、文貴が三橋化してること多いよなぁ。jumee☆DaNcE1
そんな文貴も好きだから良いけどぉ~アップロードファイル

西浦は7、8、9番、3人で攻撃終わり、7回表の守備。
この西浦守備の時にアクシデント発生!!アップロードファイル
1点差まで追いついたのに追加点を入れられてしまい、さらに西浦に試練が・・・。
このアクシデントが起きたときの田島くんがカッコいい好
っていうか、【 関東中の有名選手が集まるシニアの名門チーム、「荒川シー・ブリームス」でも4番を務めていた 】だけあって、試合中は日ごろの田島くんと違って頼もしいこと。
日常生活や練習中の天真爛漫な感じではなくて、冷静に状況を判断して、審判に礼儀を忘れずに対処してるあたり、さすが試合数こなしてきてるんだなぁって感じ。アップロードファイル
この試合を左右するアクシデントが起きた後の状況は、7回表1アウトでランナーは1塁3塁。
ここから三橋にとって、阿部にとって、モモカンにとって、にしうらーぜのみんなにも試練が待ち受けている・・・。アップロードファイル
そんな重大な場面なのに、何気に阿部と三橋は、ちょっと2人の世界~~アップロードファイルって雰囲気かもしだしてる~jumee☆LoVe1
いいのか?いいのか?試合中だぞ。
しかもベンチ内で、モモカンもシガポもしのーかもいるのに・・・あらヤダ・・・照れ


話は少し外れるけど、そう言えば、大阪世界陸上のために近畿地区ではおお振りが2週間休み・・・。
今、一番面白いところじゃん!なのに、なのにぃ~!!アップロードファイル
土曜日の夕方放送だから仕方ないんだろうけど、なんか楽しみが減ってブルー・・・。アップロードファイル


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:45  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
