2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

夏といえば...。

夏といえば、海とかプールとか夏休みとか・・・。
色々あるけど、あたしはホラーの季節だぁ~~ ̄□ ̄って思うんだよ。
いや、嫌いじゃないんだ、ホラーとか心霊とかさ。
どっちかと言うと好きなんだな。
スゲー怖いけど。(゜д゜;)

夏になると、ホラー特集とかあるでしょ?
ヤバいよ、怖いのに絶対見ちゃうもん。アップロードファイル
後、超常現象、UFOとかも好き。

朝、TV番組で言ってたんだけど、UFOとか超常現象は女性は男性よりも興味が無いんじゃないかって。
んーー!?そうか?そうなんか??
あたし、今も好きだけど、昔は今よりもスゲー好きだったけど?
でも、好きになったきっかけって何だったっけ・・・?ひよこ@はてな


そういえば、小学生の時、父の田舎に行った時に一つ上の従兄がそういうの好きだった。
従兄の部屋には、そういうのが色々載ってる雑誌がいっぱいあってさ、
そこで、『 UFO、超常現象、超能力、心霊、古代ミステリー 』とか知った。
その頃あんまり本とか読まない子だったのに、その雑誌の細かい字でいっぱい書いてある記事を一生懸命読んでた。
当時、ちゃんと理解出来ていたかは、不明。
それで、田舎からの帰省の時、「そんなに気に入ったんだったら何冊かあげる」って、従兄が言ってくれた時凄く嬉しかった~。(-^□^-)

お陰で今でも超常現象やUFO、心霊、ホラー、古代ミステリーは大好きです。
ありがとう お兄ちゃん。sn2

世界の謎と不思議の扉開けてみる? ムー 2007年 07月号 [雑誌]

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  02:04  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
