2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ネタバレ 20話 『 逆転 』 ( 西浦編 2 )

月曜は凄く眠くって睡魔に負けた・・・火曜日にはっ!って気合入れたけど、気がつけば日付変わってた・・・。
・・・だけど、性懲りもなく前回の20話 西浦編の続き

えっと前回は、三橋がワイルドピッチした状況から立ち直った場面まで書いたので、その後からの感想。
三橋が敬遠した後の足場確かめるときのアングルにビックリした。
アノ角度が素晴らしい
三橋の肩のラインから体全体を綺麗に見せてて、なんか上手く言えないけど、背中、腰、お尻、足・・・と動きつつもラインが良い感じ。絵文字名を入力してください

あんなに阿部にビクついてたのに、その阿部の言葉で三橋はよく立ち直ったもんだ。
ちゃんと冷静に足場も確認して、桐青3番の慎吾に粘られながらも三振にしたしね。
あの時の三橋、小さくガッツポーズしてた・・・ような気がする。
見間違いかな??

チェンジでベンチへの帰り際の三橋と田島くんの会話。
『 お、お、俺 ――、逆転、の・・・・・・ 』 誰かに聞いて欲しかったんだね、三橋。
むやみに怒ったりしない田島くんを選んだのは本能だな。 
『 また逆転すっから。 ― ゲンミツに 』 凄っ!むちゃ前向き思考!アップロードファイル
・・・・・・この会話の後、ふたりで顔を見合わせて笑う。絵文字名を入力してください♪
ホントに、三橋との会話は、自分で足りない部分を考えてつないでいく作業が必要だから、まるでパズルのよう・・・。ソ猝ヨ
それを難なくこなすのが、田島くんに泉に栄口くんあたりか・・・。
でも田島くんと三橋の会話は特に難しい・・・。
なんたってふたりでしかわからん言葉というか、空気で会話してる気がする。
ピピッと電波のように、ふたりともお互いの言葉を理解するの早いしね。手をつなぐ
タイプは違うが、ふたりって似てる気が・・・。
 
西浦ベンチがすったもんだの大騒ぎになるのは、慎吾が空振ったときのバットがすっぽ抜けた件で協議中のこと。
花井は坊主頭にタオルを乗せたまま、グランドに集まって協議してる審判を観察中・・・それがちょっと間抜け仁くん
その横、泉の着替えかっ!っと期待したが・・・。
チッ!落ち込み泉、アンダーまでかよぉ~って、残念がってる間に文貴が、文貴が・・・言ったよ・・・言っちゃったよ、あの言葉を
『 三橋、ショ○○ン? 』
・・・・・・文貴、違う言い方出来ないのかよっ!、トイレ?とか。
まぁ、あの言い方は、回りをあまり気にしなさそうなマイペースな文貴らしいちゃーらしいけどさぁ。
漫画で読んでたときにはあんまり気にはならなかったけど、アニメになるとちょっと気になるセリフになるのが不思議。?
でも、一番の謎は、阿部さんが文貴の言葉に反応して、なぜ三橋の後をつけて行ったかってこと。
普通はついていかないよね?
なのについてった阿部さんにはス○ーカー疑惑浮上・・・。アップロードファイル!
でもついて行ったお陰で、阿部さんは三橋のシャワーシーンを目撃!!
阿部さん、家政婦は見た!ばりのこっそり加減でばっちり見てしまいました。
『 ・・・あたし見てしまったんです。だ、だんな様が凄くエロい顔して頭からシャワー浴びているのを。・・・本当です。嘘なんかついてませんったら、刑事さん 』 みたいな?
あ、阿部はこんな風には言わないか・・・。sc06

それにしても三橋ってば、あんなエロい顔して頭からシャワー浴びちゃって、ちょっと犯罪だよ。
微熱もあるし、濡れてさらにエロくなる三橋・・・ヤバいでしょ、ソレ。
それに阿部に見つかった後、握力確かめるために必死で阿部の手握り締めるところもエロいし・・・特に声が
握力の無くなってる三橋に放心状態の阿部さん、三橋の瞳には涙が・・・。メソ
そのときにるりちゃん登場、かのたんの話を聞いて復活する三橋・・・。
こんなにも三橋のことを思ってるのに、いつも空回りしてしまう阿部さん・・・。アップロードファイル
かのたんや田島くんや泉、栄口くんに良いところ持っていかれるんだよな、いつも。
本当に不憫過ぎるよ。jumee☆Feel Depressed4
でも現実に今回は、かのたんのおかげだし。( 回想シーンでのポーズ激カワ )
かのたんが公式戦で投げて、勝ってなかったら三橋は立ち直れなかっただろうし。
ん?一番感謝しないといけないのは、その話してくれたるりちゃん??


それにしても、いつの間にみんな来てたのか。
田島くんに、文貴、沖くん、巣山くん、栄口くんまで、阿部が三橋の後つけてったから心配で陰でずっと見てたの?
みんな良い子だ、優しい~ちゅーか、阿部さんの信用度が低い?落ち込み
でも文貴は、『 レンレン 』に笑いすぎ。
ホントにきみは、クソレのときの『 ごめんなぁ~ 』といい、天真爛漫で良いなぁ。アップロードファイル
巣山くん、意外とるりちゃんのこと気に入った?速攻るりちゃんのこと聞いてるし。
栄口くんもるりちゃんに反応しまくりだし、照れるのはわかるけどあの照れ方は可愛すぎでしょ?
反応がメチャ乙女なんですけどぉ~照れハート
結局なんだかんだあっても、にしうらーぜはみんな仲良しってことだね。
さぁ、挽回だ!『 次、誰だ? 』って、張り切って言ってる文貴が、少し前までクソレだったとは、にしうらーぜ以外、誰も知るまい・・・。あひゃ アップロードファイル


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:09  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
