2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

半身浴はほどほどに・・・

最近は特に暑いので素早くお風呂かシャワーなんだけど、久々に半身浴をしてみた。

半身浴で汗かくのも気持ちいいかも~ あ とか思っちゃって、じゃあ、あの分厚いアフタでも読破するかってことで、お風呂にアフタを持ち込んで半身浴開始jumee☆bath1
半身浴って、温めのお湯でゆったり長く入るのが良いんだよね? 
長い時間って1時間くらいかと思って、アフタ1冊読むくらい大丈夫かなって思ってたんだけどねぇ・・・。 ̄□ ̄

もともとお風呂は少し熱めのお湯が好みなんで、初めは温めのお湯で入ってたんだけど、結局おい炊きして温度を上げてしまった・・・。アップロードファイル
41度くらいになってたかも・・・。
実は夏場は、41度か42度くらいが自分的には気持ち良い温度なんだけど、家族には熱過ぎるって凄く怒られる。、f絵文字名を入力してください
普通は?
普通は何度くらいでお風呂って入るものなの?jumee☆whyL
その辺り、よくわからんのです・・・。jumee☆imbeaten1R

で、おい炊きして温度の上がったお風呂でアフタを読んでたら、半分くらいのところで逆上せてきたので、一度あがり足だけつけたまま10分ほど。風呂
このときお風呂場の扉を開けて、少し空気を入れたら気持ちよかった。♪
んで、また湯船に使って、アフタの続きを読む。
3分の2くらいのところにきて、もう・・・ギブアップ・・・・・・もう無理・・・落ち込み
結局、半身浴してた時間はちゃんと時間計ってないけど、大体40分くらいか?
お風呂から出た脱衣所で、逆上せてて少しの時間動けなった。
今は、水を飲んで体の中から冷やしたのと涼んだので大丈夫になりあしたが、やっぱり自分には半身浴自体向いてないのかも知れないなぁって思った。sc06

そう言えば、冬場でも長い時間入ってると逆上せちゃうもんな・・・。
しかもあんなに頑張って半身浴しても、汗あんまりかかない・・・。sc04!
ま、新陳代謝はよくなるかもだけど、やっぱ体質的に無理なんだろうかねぇ。

・・・・・・本当に脱衣所でひとり寂しく 「 オエッ 」って言ってるときほど、情けない光景ってないよぉ・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:27  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
