2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

なんだか、ちょっとハマリ気味?

キディランドとかぬいぐるみの置いてある場所で必ずしてしまう事。
ぬいぐるみの手触りを一個一個確かめる事。
フワフワ、ツルツル、サラサラ・・・
堪らない手触り感の良さ~
ついつい、暫く触り続けてしまう。ぽっ ♪

んで 日曜日に出かけたときにちょっと寄ったとある場所で、一目惚れしちゃったモノがっ!アップロードファイル
それはフォルムにも惹かれたんだけど、やっぱ手触り~~照れ
凄く気持ちいかった~絵文字名を入力してください
んでね、御代を払ってお家に連れて帰ってきました。 しかもふたり。♪

荷物になるからあんまり大きいのは買わなかったんだけど・・・か、かさ張る・・・。
邪魔になるので他の買い物を済ませてから、買ったんだけど電車の中でかさ張る事かさ張る事。
すげー邪魔。 ̄□ ̄
一応他人様に邪魔にならないようにはしてたんだけど、身動きが取れん・・・。落ち込み
でもでも~そんな苦労もなんのその、家に帰り着くと袋から出して一目見れば、いや一触りすればそんなの関係なくなったよ~好
もう毎日毎日触りまくりに座りまくり~♪

まっちゃ豆腐2 まっちゃ豆腐

  ↑はんなり豆腐背正座いすのまっちゃ豆腐
右上側に付いてるのが、まっちゃの葉なんだと思うんだけど、初めえんどう豆かと思ってたので、このコ 家では通称 ” えんどう君 ”。
ベタなネーミング過ぎて、家では誰もツッコまなかった。( 関西人やったら、ツッコミ入れろや~!!

家はダイニングテーブルが無いので、ご飯のときもリビングでテレビ見るときも床なのです。
だから正座などすると足がすぐ痺れるのですごく助かっちゃってます。
でも、おいらのお尻のしたでムギュ~ってなってるのが不憫だと家族に言われるけど無視!
ムギュとなった後、形を整えながら触りまくり。絵文字名を入力してください

んで、もうひとり連れて帰ってきたのがこのコ。

ごま豆腐 ごま豆腐2

はんなり豆腐低反発ピローS ごま豆腐。
お昼寝用枕や寝転んでテレビ見るときに使うの~♪
んでね、横にちっちゃい手が付いてて、寝ながら触ると気持ちいい。
あーしあわせ~アップロードファイル
このコの通称は、” イズミくん ”。
理由は、某アニメに出てくるセンターの子と同じで、ほっぺにそばかすがあるから・・・。
ひゃあっはっは~ ベタ過ぎる~~~<自分 ( * ^)/☆(+ー+*)


他にも色んな種類があるのでHPで見るのもよし、お店で触って確かめるのも良し。
通販もあります。

はんなり豆腐HP

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:40  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
