2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

ネタバレ おお振り 21話 『 もう一点 』 後半

遅い感想ですが、21話の続き。( 長いので要注意 )

後半も引き続き田島くんと桐青バッテリーとの真剣勝負。
徐々にスピードを増していくストレート勝負に、田島くんは負けずに準太のストレートことごとくカットしていく様がカッコいい。
『 これだけファールしてるのに、構えが自然なままだ。これじゃあ、準太が先にキレる・・・ 』
田島くんの様子で和さんは準太のことを想い、変化球を混ぜていくことを決断。
きゃ~ポ もう準太への愛が溢れてるよ~。jumee☆LoVe4

今までストレート勝負だったのに、いきなりのシンカーに田島くん手が出ず。
その後、出たーーー、見たかった田島くんの” ムニッ ”手が出なくって悔しかったんだよね?あの ”ムニッ ”は。
原作見た時点でこの” ムニッ ”は絶対可愛いに違いないって思って期待してたんだよ~アップロードファイル
もうちょっと口の辺りが、ムニュムニュって動いても田島くんの可愛らしさが出てよかったかもーとは思うんだけどね。
ま、あんな表情して可愛いのは田島くんと栄口くんあたりか?文貴も可愛いかもな・・・。アップロードファイル

シンカーを見逃しても田島くんの集中力は落ちず、長引かせるわけにはいかない和さんは勝負に。 真ん中にシンカー。アップロードファイル
真ん中にって、凄い無茶じゃねぇ?って思ったけど、真ん中から逃げていく感じだと絶対バット振っちゃうから空振りさせる狙いなんだよね?きっと。
ふむ、やっぱ奥が深いわ<野球・・・。
真ん中にシンカー、和さんの要求どおり準太はちゃんと投げるんだけど、準太の心の声を聞いてるとホントに桐青のバッテリーってなんてラブラブなのか思っちゃたよ。
『 俺はシンカーはあまり好きじゃない。こんな遅い球決め球に使うのは、やたらドキドキすっから本当は嫌なんだ。でも和さんが良いっつーからシンカーを投げてきて桐青のエースになれた。和さんもシンカーも信じて投げろ! 
ラブ~なセリフに照れる。
しかも凄く和さんを信頼してる準太がスゲ可愛い・・・。アップロードファイル
アレ?漫画じゃ主に利準派なんだけどなぁ?
アニメじゃ和準が主になってる・・・。 うーん・・・ま、準太が幸せならいいや。(ヲイッ)

田島くんとの勝負の結末を言うと準太、和さんバッテリーの気合勝ち。
( あえて、田島くんの気合負けなどと言いたくはない・・・ソ猝ヨ
バッターボックスで悔しさを隠さず、今の自分の力量に、そしてもう打席が回ってこないと涙する田島くんにえー。もえ
凹んでベンチに帰ってきたところも可愛くて萌えたけど、さすが天然天使の田島くん、あえて凹んでるところは見せないでチームのために頑張る健気なところがいい!!
一塁コーチャーに行って、ちゃんと仕事( 盗塁 )する、なんて健気なんでせう~ハート
それにしてもこのときの花井キャプの球の避け方、ワロたー可愛すぎ~にまにま
そういえば、ランナーに対してのリードの出し方が、田島くんとラブ栄口くんとでは違ってて面白かったな。アップロードファイル
人によって違うのね。
って思ってたら、いつのまにか巣山くんはサード、花井キャプもファーボール、盗塁でセカンド。
次は6番沖くんだけど、桐青側は満塁策で7番と勝負することを決めた様子。
・・・・・・ネクストバッターボックスにいる文貴、なんで両手でバット持ってヤン○ー座りしてんの!?
その姿がスゲ可愛いんですけどぉー!!照れ
・・・・・何気ない文貴の可愛さにヤラれてるような気がする今日この頃・・・。
おもむろに敬遠されてる沖くんを見た文貴、きょとんとして 「 え!? アップロードファイル」 ベンチもきょとんとしてる。
「 俺かよっ!? 」って、満塁のチャンスにビビリまくりの文貴にモモカンは冷静に、「 せめて沖くんなら・・・、水谷くんにスクイズは怖すぎる 」sc06
ビビリまくってるもんね、文貴にスクイズはやっぱ無理っぽい。
そんなビビリまくてる文貴に三橋が、またもや言葉になってない三橋語で「 み、み、み・・・が、が、が・・・・・・」
・・・・・・やっぱ、三橋語はわかんなかったみたい・・・励まそうと思ってたのに文貴が思い出したのは、何故かるりちゃんの ” レンレン ” って言葉。
それを思い出した文貴は笑いながらバッターボックスに。
バッターボックスに入って、三橋を見れば相変わらず正座してまってるし、三橋のシャワーシーンを思い出して文貴は頑張ります。
この文貴の心情聞いてると良い子だなって思う。
でも、いつも(?)空回りしちゃうんだよね、しかも一球目振ったみたいに盛大に
しかもその後の顔、見事に三橋化てるし。アップロードファイル
それを見た和さんは凄く迷ってるので、もしかして相手を惑わす文貴の作戦??・・・な訳ないね。
って思ってたら、やっぱ作戦だったの?文貴ラッキーなヒットで同点~!!
文貴ママも他のママたちに息子の活躍をお祝いされて、可愛く照れてる~ ホント文貴ママは少女みたいに可愛いアップロードファイル
浜ちゃんたち応援団から、『 ナイスバッチー、水谷~』って祝福されてテレまくりの文貴のポーズ可愛すぎだろ・・・。jumee☆shy2
もうクソレは卒業したいよね、でも阿部さんはネチネチいつまでも言いそうだなぁ。

三橋は三振で終わり、追加点は入れれなくて同点のまま。
三振してしまった三橋にベンチへの帰り際、仲良しの田島くんが走り寄ってきて、「 みはしードンマイっ!アップロードファイル・・・・・・オレもドンマイ。・・・・・・オレちょっとカッコ悪い アップロードファイル
あぁ、声が落ち込んでるよ・・・順当に抑えられればもう自分に打席が回ってこないと、余計に落ち込んでる田島くん。jumee☆Feel Depressed4
「 か、か、か、・・・ 」 見たこともないくらい落ち込んでる田島くんに三橋もかっこ悪くないよ、と言いたかったんだろうけど言葉になってないし。
「 逆転するつったのにな、・・・水谷に良いトコもってかれた 」 
え!?・・・そこ?田島くんが引っかかってるところって、文貴が活躍したとこなのっ??「 み、みんな・・・と、オレで、抑えるから・・・もう一点、もう一点ないと逆転・・・ゲンミツでっ・・・・・・ 」汗
三橋、必死に慰めてるよ、田島くんの口癖使って慰めてるなんて、三橋が凄く健気だ~。アップロードファイル


花井くん 「 おぅー、こっそり落ち込んでるなよ、まだ試合は終わってねーぞ 」
やっぱ、ふたりの会話聞いてたのね、そう言えば田島くんの背後に見切れてたもんね、花井キャプ。
ラブ栄口くん 「 9回に活躍しなよ 」
ベンチ前の策に何気に腕をかけて、さわやかな笑顔で・・・。きゃ~可愛いアップロードファイル
いずみん 「 もう一回、お前に回してやっからー 」
栄口くんの隣で男前な笑みでカッコいいー泉!!アップロードファイル
田島くん 「 ほ、ほんとにぃ~!!アップロードファイル 」
あぁ・・・瞳が凄くウルウルしてるよ。アップロードファイル
本当に西浦ーぜって、みんな良い子だなぁ~絵文字名を入力してください

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:44  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
