2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

最初は物珍しいだけの漫画だったのに・・・

元はと言えば、『 おお振り 』 コミックス派だったのに、アニメが始まって、
DVDが出るとCMで流れ、ネットではDSでゲームになるなどと噂を聞き、
そういうのアフタヌーン見ればわかるかなぁって思って、先々月、思い切って本屋に見に行った。

少年誌、青年誌が置いてあるところに行き、アフタを手に取る。
その本屋は少女、女性向けコミック雑誌は別コーナーなので、周りは男性ばかり・・・。´д`トホホ
気にせず、中身をチェック!
おぉ!!ちゃんと『 おお振り 』のアニメの放送予定やゲームの話など載ってる・・・。
マジ、ゲーム出るんだ・・・。アップロードファイル(コレがその時の素直な感想)

んでもって連載中の「 おお振り 」気になってさぁ。
コミックス出るまで我慢、見ちゃダメ~とか思ってたんだけど、パラパラって見ちゃって。
史貴んがっ!栄口くんがっ!!!!
コミックス派の方には、ネタバレになるので詳しくは申せませんが、
史貴んとMyらぶ~な栄口くんが活躍してたので思わず買っちゃった。 (≧▽≦)

この事でその漫画と出合うとは、その時は思っても見なかった・・・。アップロードファイル絵文字名を入力してください

その漫画・・・・・・『 ザリガニ課長 』。
課長、課長だよっ!?ザリガニなのに課長って!?
そんでもって、会社勤めしてるんだよっ。
しかも他の社員とも話してるし、普通(?)に馴染んでる。
そして大学も出ててるらしいし、学生時代は登山部だったらしい・・・。
禁煙にも挑戦中らしい。
昔は釣りが好きだったが、ある事件で大嫌いになる。
だから、「 釣り 」の一言に異様に反応してメチャ怒ってる。
ザリガニなのに、『エビ』アレルギー。(゜д゜;)
お、お、恐るべしっ ザリガニ課長・・・

ホント、初めは物珍しかったんだけどさ。
なんだか、大笑いじゃないんだけどさ、何度読んでも笑える。
アフタの連載の中では、おお振りの次に気になってしょうがない漫画になっちゃったよ。
あぁ、早く続き読みたい~羅琉 喜

追記:アフタヌーン5月号から連載開始されているらしい。

スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:29  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
