2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

BL漫画  ラ・サタニカ

実は発売当初、気にはなってたけど買おうかどうしようか迷ってた『 ラ・サタニカ 』。
でね、本屋に行くと新刊が開いてある場所で見かけると毎度毎度、気になるんだよねぇ。ちぇ
だって、とっても好きな雰囲気の表紙だし、絵は好みの部類だしさ。
今思えば、多分他に買いたい本があったりして、買うの後回しにしたんだよね。

それがさぁ、ドラマCDが出るらしいって聞いてね。
しかも、乙女ヘタレ攻・松嶋くんに羽多野くんだって!!!
そう聞けば、原作がやっぱ気になるって~好 
で、買ったですよ・・・。にまにま
うふふ~んハート
原作を読んだら、ますますドラマCDが楽しみになってきた
早く出ないかなぁ~
絶対欲しいなぁ。
羽多野くんの切羽詰った攻声聞きたいなハート
それにしても、なんだか最近、ヘタレ攻って聞けば、羽多野くんって出てくるのは何故だろふ・・・。?

キャスト
真下周市 ・ 立花慎之介
松嶋元紀 ・ 羽多野 渉
科川    ・ 坪井智浩
夏木    ・ 梶 裕貴


ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)


あらすじ
「 俺の指はきっと甘いよ? 」
ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。
告白するつもりはなかったが、真下の思わせ振りな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は――?


コミックの帯には、
 もっと俺の虜になればいい 
乙女なヘタレ攻×キチク眼鏡受の駆け引きラブheart

乙女なヘタレ攻 = 松嶋っていうのは、読んでて凄く分かるー。喜
だってさ、放課後こっそり好きな相手の席に座って、机の頬を寄せてうっとり・・・。でへへ
それから、松嶋はロン毛なんだけど、そのロン毛の理由も乙女。
好きな相手に、松嶋の髪の毛好きと言われたからとか。
理由は飼い犬にそっくりで触ってると安心するから、とソレを友達に嬉しそうにHeart3語ってたとか・・・。
多分、頬染めて話してたんだろう・・・。
乙女モード入った松嶋は、かなりの頻度で頬を染めているので、多分そのときもそうだったと推測。
でも、Hモード入ると曲者でフェロモン出しまくり、真下との力関係も逆転しちゃったり・・・。
そんなHモードと日ごろのヘタレ振りのギャップが愛おしい松嶋くんハート


受の方のキチク眼鏡 = 真下はどうだろう・・・??
確かにね、松嶋が自分の事を好きなんだろうって気がついた後も、松嶋にキツイ事を言って凹ませたり、松嶋を翻弄させるようなことを言ったり。
クラスの女子と仲良く話している松嶋を見て、『 弄ぶつもりはないけれど、無邪気な松嶋を見ていると無性に揺さぶりたくなる 』・・・などと言っているし・・・。
うーん、こういうところがキチクなのか?
どっちかっていうと、あとがきに書いてあったタイトルの意味【 悪魔的なもの 】の方があってるような気がするんだけど。
でも、真下は【 小悪魔的な― 】って感じ??


真下も松嶋のことが好きなんだろうけど、初め、自分自身ソレに気付かずに嫉妬して、松嶋を翻弄する行動を起こしたり・・・。
それに振り回されている松嶋がかわいそう・・・泣き顔
日直のふたりが数学の資料を取りに行った時だって、松嶋が女子に髪をイタズラされて三つ編みにされてるのを見るや、凄く不機嫌になって「 早くソレを取れ。 みっともない 」と冷ややかな瞳で言い放つ。
それ聞いて、慌てて解こうとする松嶋が健気じゃーん絵文字名を入力してください
絡まって取れない~と松嶋が言うと、真下自ら三つ編みを解いてあげたり、いきなり顔を近づけては、「 タバコ臭い 」と煽ったり。
タバコ嫌いだから、寄るなとか、キスが不味いのがイヤ、指先まで苦いの最悪、とか言い出し、挙句に松嶋の人差し指を口の中に!!
「 うぇ、やっぱり苦げぇ 」とか言うし、いきなりのことで松嶋かなり動揺!!
数学の資料の置いてある部屋から出れない状態になり、真っ赤になった顔を隠し、真下に「 先に行ってて 」と言う。
そんな松嶋を一旦部屋から出ると、部屋の外から覗き見してる真下。
なんて子なの!?真下!!アップロードファイル

真下が見ているのも気付かず、松嶋は真下が口に入れた指をこっそり自分の口の中へ!!!!!
それを盗み見していた真下が、
「 な、俺の言った通りだろ? 指、苦かっただろ? 俺の指はきっと甘いよ? 」
ますます松嶋を動揺させる真下。

でも真下の心の中は
― 自分の一挙一動で彼が動揺するのがたまらない ―
― グラグラになってる姿をみるともっと追い詰めたくなる ―


・・・・・・やっぱ小悪魔じゃなくて、キチクかもしんない・・・。あひゃ




テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:07  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
