2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

おお振り 23話 「 ゲンミツに 」 ②

おお振り 23話 「 ゲンミツに 」 ②


西浦 最終回の攻撃、一塁には阿部さんが、そして泉の打順。ーロコq
泉のプッシュバントがヒットになって、ノーアウト 一塁二塁、西浦に最大のチャンス~~顔 びっくり
でも、反対に桐青側はピンチな訳で、追い詰められてる準太が萌え もえ
良いね、あの悲壮な感じと負けん気が交じり合った感じがメチャ可愛いheart
和さんが、準太を甘やかしてしまう理由が分かったような気がする・・・にまにま


次のバッターは、バント職人、天使・栄口くん羽1
当然、他の子と比べるとバントが成功する確立は高いわけで、相手も簡単にはさせてくれない。ばってん
でもでもバントしないといけないし、栄口くんの心の中は、球に対する恐怖と
バントしなきゃいけない使命感がせめぎあってまふ。
ツーストライクまで追い詰められた栄口くん、モモカンのサインを見れば、速球狙いでバントのサイン
―― えっ?速球? フォークじゃないの? ――
と、戸惑う栄口くんをすかさず呼び寄せる巣山くん。
チョイチョイと小さくおいでおいでするところがラブリー好
口元隠して、「 フォークないぞ 」って、近っ!アップロードファイル
それに驚いた栄口くんの肩を更に引き寄せて、ヒソヒソ。
巣山くん、前から思ってたけど良い声だね。うっとり
それにしても、凄く緊張してたんだねぇ 栄口くん。テヘ
巣山くんと離れた後、挙動不信だし、それに何気に三橋化してるし。え?
しかも、いきなり巣山くんの手を自分から握っちゃって~ !!アップロードファイル
巣山くんがビビってるでしょー? それに巣山くんが勘違いしたらどうすんの?( ヲイ? )jumee☆LoVe1
後で文貴にお仕置きされてもしんないよ?え?

「 デキっぞ!! 」 「 おぉ!! 
あぁ、なんて可愛いんでしょう~~~栄口くん照れ
あぁ、なんて男前なんでせう、巣山くん フヌ

その後の打席は巣山くん。
ネクストバッターボックスで田島くんが、すでに戦闘態勢に。フヌ
視線は揺るぎなく、準太の球筋を見極めてる。
この時点で、もう田島くんへのお膳立てはばっちり整った!
巣山くん、残念ながらシンカーで三振後、そして、舞台の幕がゆっくりと上がる・・・

そして、それを見守る西浦ベンチでは、キャプ花井くんと文貴が田島くんに声援を送るなか、
間に挟まれた三橋の顔がえらいことに・・・アップロードファイル
原作通り揉みくちゃになりつつ、三橋の一言 「 田島くーん、頑張れぇぇ~~ 」 アップロードファイル

―― 来た、ついに来たぁ~~~~!!!

三人をいっぱつで悩殺した天使の、いや、ネ申のウィンク~~ ウインク ハート
・・・・・・文貴に三橋に花井・・・「 ほわぁ~~ 好」って!!
三人が三人とも頬染めてる場合か?・・・オチたか、オチたのかっ!?


真剣勝負の前に、ウィンクひとつで三人も悩殺した田島くん、いよいよ準太・和さんとの勝負。
ツーアウト三塁二塁。
抑えれば、桐青の勝ち
でも、打てば西浦が同点で延長戦か、逆転
力と力、技と技の勝負!
・・・・・・。
この真剣勝負、天才田島くんの天性の野球センスが準太・和さんの気持ちに勝った!!
阿部さん、泉が帰って来て、西浦が逆転に成功。アップロードファイル
田島くんのセンスに和さん、桐青の監督も驚いてる!!

だけど、マウンドでは準太が打たれたショックで呆然としてる。落ち込み
それに気付いた和さんが駆け寄り、声をかけられると泣きそうな顔を見せる準太。泣き顔もえ
ホントに今にも泣きそうで、頼りなげに和さんを見てる瞳がウルウルしてるー アップロードファイル
そんな準太を、ぎゅっって抱きしめたくなった
それは、依沙だけではないだろう・・・。
きっと和さんも利央も思ったことでせう・・・。
そっと抱きしめてヨシヨシって頭を撫でてあげて、準太は悪くないよって言ってあげたかったろうなぁjumee☆LoVe4



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:36  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
