2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ちょっと衣替え~♪

もう暦の上では秋なので、ブログも衣替えしてみた。ぽかーん アップロードファイル
ちょうど秋らしい(よねぇ?)テンプレートが見つかったので、ちょっと変えてみたんだけど
どうだろう??
前のテンプレはシンプルで、カラーもモノトーンなのに意外と可愛いかったんでお気に入りアップロードファイル
しかも見てても目が痛くなりにくい感じがしてたんだよね。
また、暫くしたら戻すかもねん♪
あ、それとフォントもお気に入りだったんで、今回も同じフォントに変更してみた~


今回のテンプレ、ちょっと目が痛いかな・・・どうだろう??困った ?
カラーは前回と反対に暖色系だし、記事のところは前と同じホワイトなんだけどさ・・・。
ま、暫く使ってみて目が痛くなるようだったら、戻すか、新しいテンプレ探してみるか!

実は前からテンプレ変えようかなって思ってたんだけど、なんかプラグインとか、細かな設定とか変更しなきゃって思うと、なんか面倒になっちゃってさぁ~
ま、いっかってズルズル・・・・・・ えへへ・・・

で、今、やっと新しいテンプレに変更終わったけど、前回変更したのって、どうやったっけ?
って、分かんなくなっててさ、また適当に・・・・・・。 困った アップロードファイル
それで、この時間・・・落ち込み
一体何時間かかってたんだって話。
ふぅ~
そう思うとテンプレート作ってくださる方はもっと大変なんだろうなぁ。
いや大変なんてもんじゃないよね。
しかもテンプレ作るだけじゃなく、カスタマの仕方とか、素人にでも分かるように解説してくれてたりするんで凄く助かってます。
いやぁ~本当にありがとうございます、と感謝の気持ちでいっぱいでございます。  m(_ _ )m


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  05:37  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪わかるわかる(*^_^*)

最初に決めたやつって愛着あるよねw アタシも自分のとこのやつ、
初めのキャンドルのん気に入ってたもん(^_^)v
でもこんな感じ、アタシはすごい好きかも~♪

ほんと、作ってる人ってすごいよねーーーーー
★ちか★ |  2007.09.20(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事

そうそう、初めに使ったのって吟味を重ねて決めたものだから、
愛着あるんだよね。
後、それを見慣れちゃってるから新しいのに変えても 「 ん!? 」って
初めは違和感あったりね・・・。

自分で変更しておいてなんだけど、まだ慣れません<新しいテンプレ・・・
依沙 |  2007.09.20(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
