2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

ミサミサのペット、コザクラインコ

こちら関西圏なので、「 DEATH NOTE 」放送は毎週月曜日深夜25時59分頃から。
最新では、#35『 殺意 』を放送。
HPで確認したら、後2話を残すのみ・・・。
でも他の地域じゃあ、もう最終話放送されたんだよね?
ふむ。
関西圏では、後2話あるので楽しみにしていようっと。
ニアとの対決が楽しみ~なんだけど、原作の漫画読んでるので
結末は分かってるんだよね。
アニメではどんな演出なんだろう。

それはそうと、ミサミサのペット「 コザクラインコ 」ワンカットだけだったけど、やっぱ可愛い~コザクラインコ
実は数年前まで、我が家にも居たのね、コザクラインコ。
プロフに使ってる画像がコザクラインコ。
体長は15cm、体重は40~50g。
つがいの仲が良い事からラブバードと呼ばれて、一般的にコザクラインコ、ボタンインコなどの総称に使われるんだけど・・・。

つがいの仲・・・うちは良いのか悪いのか微妙だった。
♂らいくんが独り身になるまでは、♀リビちゃんにラブ~だったけど、リビちゃんは全く相手にしてな無かった。 ̄□ ̄
か、悲しい事実・・・。sc07

らいを足蹴にするわ、顔半分の毛を毟るわ、気に入らない事があると攻撃して流血させるわ、全くかなり極道の妻らしく怖い嫁でしたリビは。
それでも、時には2羽寄り添って寝てる事も。愛S 濃ピンク2

ラブラブ光線出されててもリビは全く気に留めてなさそうだし、
しまいには邪魔だと、水を飲んでるらいくんを後ろから突き飛ばす始末。
らいくん突然の事で反応できず、顔面から入水・・・パニック・・・。マジですか
それを横目に水を飲む妻。
それを一部始終みてしまった依沙・・・。アップロードファイル


インコの♀は気が強いって聞いていたけど、想像以上だったよ。
彼女はマジでかなり強かった。
その話は、機会があれば、また。 (`・ω・´)ゞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  05:09  |  ラブ鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪デスノート。。(  ̄- ̄)トオイメ

全然みてませ~~んヾ(。・・。;A""
もっと早くやってくれへんかなぁ。。
録画セットするのも面倒やねんなぁ~~

らいちゃんw 顔から入水って(●・´艸`・)、;'.・ブ
かわいすぎるwwww
★ちか★ |  2007.07.05(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

♪♪お返事♪

デスノ、録画してるとついつい見るの忘れっ・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ま、後2話なので頑張る!

☆らいくん
極妻に後ろから足蹴にされて、水没・・・。
しかも一度や二度じゃないんだよ。
不憫すぎる・・・。(ノ◇≦。)
依沙 |  2007.07.05(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
