2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おお振り 25話 『 ひとつ勝って 』

おお振り 25話って最終話だったんだね・・・。アップロードファイル
知らなかったわ・・・
予告がなかったんで、もしや最終話!?って驚いたよ~
実はさ、全26話だと思ってたんだよねぇ~
どっかで見たんだけどなぁ~全26話って。ソ猝ヨ アップロードファイル
あ アップロードファイルもしかしてDVD9巻に未放送話収録って、今月のアフタに書いてあったんで、その未放送の分入れて全26話なのかっ!?
・・・・・・もしかせんでもそうかもしれん・・・・・・。jumee☆Feel Depressed4

さて、25話の感想~
今回、一言で言えば、『 三橋祭り 』 だ!!

始まってすぐは、三星を出る直前の三橋とかのたんの別れのシーンから
かのたん、三橋に 『 埼玉行っても、野球辞めるな 』って必死に説得。
あぁ・・・かのたん可愛い~Heart3 三橋も可愛い~Heart3
そんなかのたんとの昔のことを思い出してしまう三橋がのっけから可愛すぎです
ベットの上で、ウダウダ、ノロノロ、フニャフニャしてる感じがメチャ可愛い~
しかも熱がまだあるので、ほんのり顔赤いし。うふ
そこがまた可愛くて、萌ぇ~もえ
しかも最後のシーンも三橋の寝顔で締めくくり・・・・・・。
なんて、サービスしてくれるんだろふ・・・作画さんjumee☆thanks2

その頃の学校では、今日は球技大会なのでみんな動きやすい服装。
泉を見つけた阿部さん、三橋が来てないかと速攻確認。
楽しみにしてた『 クラスで何話してるか 』のシーン。
田島くんの食べ物の話してるときの幸せそうな顔ったらないよねぇ~顔 びっくり
メチャ可愛い顔しちゃってさぁ~
思わず憤死するところだった。落ち込み
危ない危ない・・・・・・。
それにしても、阿部さんはホントにすぐ怒るよね・・・。ビミョウ
でも今回は、少し同情するよ。
だって、三橋にメールしても返信ないって、凄く気にしてるんだもん。ガーン
田島くんにはちゃんとメール返信してるのにねぇ~
 「 オ、オレ、嫌われて・・・る・・・? 」
って、落ち込んでる阿部さんに爆笑。喜
返信帰ってこないのに、めげずにメールする阿部さんは、泉同様 『 おっとこ前 』 である。
それにしても、三橋の携帯の登録、なぜ阿部さんはフルネームで登録しとるんでしょうか??
謎・・・。jumee☆whyL

待ちに待ってた三橋ん家でカレー。アップロードファイル
あのシーンで一番すきなのが、三橋が冷蔵庫からタマゴを見つけ出して
『 タマゴぉ・・・6コ、ある。・・・・・・2コずつ た、食べる ? 』って、嬉しそうに良い事思いついた、と得意そうな顔してるところが好きなんだよねぇ
ホント、子供みたいjumee☆shy2
そんで、田島くん、泉と三橋のカレーが最強に大盛・・・いや特盛。しかもタマゴがホントに2コずつのってる・・・。
盛付けしたのって、泉か?
すげー才能だな。アップロードファイル
しかも、泉はさり気に田島くんや三橋の面倒みてる。
いつも学校ではこんな感じなんだろうなぁ。
ホントに仲良いなぁ~
そんな自然に仲の良い9組を見てると、阿部さんが一人空回りしてるのが更に滑稽に見える。ガーン
キャプ花井くんには、不憫だとか言われちゃうし・・・。
確かに、目線も合わせない三橋に「 無言のプレッシャー 」 は効き目薄いと思うよ<阿部さん
良い所なしだな・・・今回の阿部さん。sc04アップロードファイル



EDIT  |  01:32  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
