2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

BLCD 「 しなやかな熱情 」

ドラマCDになるってことで原作は前に買ったんだけど、実はまだ途中までしか読んでなかった。テヘ
だから、原作読んでから聞こうかと思ったんだけど、我慢しきれずに聞いちゃいましたjumee☆loud laugh3
でも聞いてよかった~~~!!heart
2枚組だから、どうしようかと迷ってたけど、買ってよかった~~!!喜


   しなやかな熱情
 著 崎谷はるひ  画 蓮川愛

☆キャスト
小山臣   : 神谷浩史 
秀島慈英 : 三木眞一郎
秀島照映 : 風間勇刀

☆あらすじ
画家の秀島慈英( ひでしまじえい )は、初めての個展に失敗し傷心のまま訪れた先で、刑事の小山臣( こやまおみ )と出会う。
綺麗な容姿に似合わず乱暴の口をきく臣と会うたびに心を奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからない。
ある日、突然目撃した事件のせいで狙われ怪我をした慈英に、臣は思わず迫るのだが・・・・・・!?


2枚組のこのCD、1枚目聞いたとき、最初に思ったのが三木さんの慈英は、なんてほんわかしゃべるんだろうと驚いた。
慈英のイメージに合ってて、こんな感じの三木さんってのもいいなぁ~うっとり
でもHの時は、いつも聞いてる艶っぽいイメージの三木さんが出てきてたような・・・エロくて好きですけど
なので、2枚目後半の自分の気持ちを自覚した後の慈英のHは、やさしい言葉攻めで展開されます。
三木さんが超ステキ~絵文字名を入力してください

反対に神谷さんの臣が、特に前半では( 1枚目 )乱暴な口きく感じで、元気なイメージ。
でもね、2枚目の臣が感情を素直に表に出してる感じなのか、普通の会話でも、なんだかエロい・・・
しかもHな気分になり始めるとヤバいくらいエロいんですけど・・・喜
特に後半の言葉攻めされてる臣がエロくて萌え死にそうだった・・・・・・落ち込みアップロードファイル



1枚目は出会い編なんで、物語中心で、慈英が傷心のまま流れ着いた長野である事件に巻き込まる。
その事件の犯人に間違われたり・・・。ばってん
ちょっと凝縮されてるけど、慈英の仕事に挫折し悩んでる状態や、後 綺麗な顔に似合わず、臣の乱暴な言動なんかも上手くまとまったなって感じかな~。
んで、脇に出てくる臣の上司 堺さん。
実は臣の後見人なんだけど、温厚そうな、人好きそうな人柄が出てる感じで、出てくるとほっとするんだよね。ハート
ま、慈英と臣の出会い編になるんで、こんな感じかな。
原作みたいに細かいことまでは詰めきれなかったんだろうし、話の流れとしては良かったかなって思う。


2枚目は、いきなり怪我した慈英をホテルまで送った臣が慈英に迫って、Hに雪崩込み・・・
所謂、誘い受けですよ~
もう、臣の可愛いこと可愛いこと
ヤバイよ~照れ
年下なのに自分に気を使ったり、自分のせいで怪我させてしまったことに責任を感じてる臣が感情あらわに慈英に突っかかるところなんか、凄く可愛い。

臣がベットに押し倒した慈英を口説く声色と、咳き込むほどキスした後、 「 キス・・・すご・・すごかった・・・」 の声、凄くいい。
でもこのシーンで、一番ヤバーーーーいと思ったのは慈英のアレを咥えて、「 ひぁに?」って言うところ!!アップロードファイル
驚いて思わず、CD止めちゃったよ・・・
その後の臣もめちゃ可愛い言葉で、慈英の意見も言わせないように怪我させたお詫びだとか、慣れてるから大丈夫みたいな言葉で誘う誘う。
本当に可愛い誘い受けだこと絵文字名を入力してください


後半、慈英が自分の気持ちを自覚した後、やさしいけど言葉攻めを展開する慈英とエロエロ臣のHは、依沙にはもっとヤバかった感が・・・。亮ちゃん汗

東京に帰ると言う慈英に思いっきり落ち込んだ声を出してる臣が可愛い。うふ
慈英は、後見人の堺さんからの話で臣が自分を好きなんだという事を確信する。
また自分の臣に対する気持ちも理解するんだけど、芸術家だからか、人とは感覚が違うのか、気持ち割り切ると思い切りが良い慈英に脱帽

臣を口説き落とす声が凄くエロいし、やさしいくせに意地悪な慈英。
そんな慈英に健気に流されていく臣は、凄く可愛いし、エロい・・・。ハート
子供みたいに 「 ヤダ、ヤダぁ~ 」って・・・臣、ホントに27歳ですか??
しかも慈英の言葉攻めに泣き出しちゃった臣・・・もう一度確認していい? 27歳って嘘でしょ??
って聞きたくなるくらい慈英の前では幼児化しちゃう臣です。

反対に落ち着き払って、言葉攻めしてる慈英が23歳って・・・。ソ猝ヨ
今まで極力慈英に身体を見せず、触らせずいた臣に慈英が身体を見せて、と言葉攻めしつつ、臣の身体を触りまくり。
そんな慈英の指から逃れたい臣は、泣きながら抵抗。アップロードファイル<ヤダヤダァ
「 何がイヤなの? 」と、慈英に問われ、 「 だって、だって・・・」と、泣きながら答える臣。
フッて吐息で笑いながら 「 だって、なぁに?」って聞いてる慈英が、本当に23歳なのかって疑ってしまう要因だとおもうんだよね。
「だって、いつも、しない・・・て、言った・・・ 慈英・・・や、なんだろ・・・? 気持ち、わるく・・・て、だから・・・・・・」
「 だから?」
「 後、で・・・汚いって、思われんの俺、ヤァダっ・・・だったら、・・・しなくて、いい・・・」
・・・・・・。
いや・・・マジ可愛いわ、臣。もえ

このシリーズ、後2作でるんだよね。
12月と3月だっけ?
絶対予約して買う!!あひゃ

スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:38  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
